靴!靴!靴! | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?


この春はフラットシューズがトレンドって聞くから。


靴ばっかり目がいってしまう。

もともと大の靴好きw



なので、まずはGAPから



ネイビーのローファー。


ベージュと迷ったんだけと、やっぱりネイビーになっちゃったw


でも、これ買って大正解!
歩きやすいし、大好きなんモデルの美香ちゃんも、ネイビーのローファー買ってたし。


これに、ボルドーのタイツを合わせたくなって早速買ってみた。

スクールガール風になるかなぁ~。




ここからはZARA


その①





ホワイトのフラットシューズ。


かかと部分が開いていて、ブラックとのツートンカラー。

ワンピースと合わせると可愛いかな。




続きまして、その②





これはハイヒールです。やっぱりヒール好きです。

おまけに色がすっごく綺麗で、一目惚れ。


どんなコーデをしようかワクワクしています。






お洒落は足元からって言うし、まだまだ寒いけど、靴から春にchangeしていきたいな♪