旅行にはどんな服でいく? | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

仕事の合間に、気分転換。


ひさびさにSUZU CAFE にいきましたぁ。



洒落乙な空気を沢山吸って、遅めのlunch





かぼちゃと子羊のペンネ。
美味しかったぁ。


それに大好きなハーブティのRin-凜-



癒されました(*´∇`*)





仕事に戻るまで時間あったので…ヒカリエへ。

まだセールをやっているurban research に寄ってしまったので…

手ぶらでは帰れなかったw


80%OFFになっていたニットワンピを買いましたぁ。








彼といく旅行に、この間のaquagirl のスカートにしようか?今日のはニットワンピにしようか?迷う~。




移動が多いとニットワンピの方が楽ですよねぇ~~~。







Android携帯からの投稿