大御心 | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

今日は健康診断でした。

ドキドキしたけど、無事に終了~。

鬼門のバリウムも、イケメンのお兄さん技師でラッキー(^-^)v

優しく応援してくれましたw







健康でいられることに感謝です。






なので、帰りに明治神宮へ遅~い、初詣にいってきました。


自分には厄除けの御守りを。

彼には心身健全守りを頂いてきました。



気持ちもスッキリしました!







そんな今日は


ZARA のダウン。

暖かいし、ウエストのシェイプが綺麗でヘビロテです。




Android携帯からの投稿