気が早いですが…週末ご予約状況 | sonoritaのブログ

sonoritaのブログ

京都 二条駅すぐの美容室です☆

あいにくの雨の週末…皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今週も満席のご予約をいただきありがとうございます。

足元に気をつけてお越しくださいね。


さて、先週の奥さんですが…

以前から行ってみたかった「比叡山ドライブウェイからのガーデンミュージアム比叡」を堪能してきました。


やはり、春のお花が咲き誇る頃、あちこちでお花の絨毯を見る事ができましたお願い





「ガーデンミュージアム比叡」には、印象派の画家たちの陶板画を中心にゴッホなども展示されていました。





こちらは、モネとルノワールのお庭の絵が飾ってあります↓↓↓


モネの庭

睡蓮の池です↓↓↓


全ての絵を確認できなかったのですが、モネ、ルノワールを中心にドガやカイユボットもあったようです。


今年もモネの作品が展示されている展示会がいくつかありますが、東京…東京…東京…

いつか、ふらりと東京まで一人旅ができる「ソロ活女子」になってみたいなー








美しい景色の後は、ラーメンで腹ごしらえをお願い

比叡山は、まだまだ寒く体が冷え切っていたので、ラーメンの温かさ染み渡ります。







控えめに言って…激ウマ。。。



奥さんの大好きな文化活動と純さんの大好きなラーメン研究が相まって良いツーリングとなりました!!



きゃっ!!

長くなってしまいましたが…20日、21日の週末情報です


20日(土)

カットが数件ご予約いただけます


21日(日)

ご予約に余裕あり


お早目のご予約をお待ちしています♪