ヘアドネーション☆ヒーロー発掘!実践編 | sonoritaのブログ

sonoritaのブログ

京都 二条駅すぐの美容室です☆

前回、ヘアドネーションという活動についてお話しましたが、sonoritaでもヒーロー発掘となりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(本当に心優しいお客様ばかりです(´;Д;`))
{F6FA07B3-75D8-45F0-BD68-8D4304BC616B}
前回、ご紹介した写真です。
本当に柔らかい美しい髪です。
切るのがもったいない気もしますが…子供たちの元へ行くと思うと、躊躇なく切れますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
もともと、ショートスタイルを希望してくださっているので31センチ以上でカット!!
(31センチ以外の場合もお金にしてウィッグ作成に役立てるそうです。)
{9BA3A8BD-FF99-4A1D-8FAC-CB4412F62D0A}
夫婦二人で切る…
{37F2C9F8-4660-47C1-94DC-988B94FFD201}
かなり、きゃーきゃー盛り上がります!
(31センチ以上切るのって本当に難しいです)
{DEF74282-02C6-498E-AB7C-3AF0DA0DFBD2}
顔まわりなどは、長さが足りないので、二つに分けて31センチ以上組みと31センチ以下組みです!
こうして、輪ゴムで束ねて、一人分を一つにして完全乾燥。
袋に入れて、さらに強度高めの封筒に入れて郵送します! 。
{61366BF3-7DB5-46B7-B8C3-7ABAC1775D5B}

今回は、枝毛もほとんど無い綺麗な髪をいただきましたが、カラー・パーマ、白髪、枝毛などがあっても大丈夫だそうです。
我こそは。と思って下さった方は、是非、ご一報下さい!!
sonoritaでも代行で郵送しております。

{2E80FD2C-4CFA-46F2-82D4-8AEA097AE8CD}

じゃじゃ〜ん!!
仕上がりです。春らしい軽やかなショートヘアになりました(*´꒳`*)

みんなが、出来る事を出来る分だけやってみたら、今よりもっと世界に笑顔の花が咲くのではないか…。
京都の片隅の小さな美容室で、子供たちの笑顔に想いを馳せて…

{EDF53425-AC96-4117-8454-DE11A1CA36E3}

sonoritaにも笑顔の花が咲きました。