コリン☆生後5ヶ月 | sonoritaのブログ

sonoritaのブログ

京都 二条駅すぐの美容室です☆

毎日、毎日ペットの記事ばかりですか、先日、コリンが生後5ヶ月になりました!!

{6DFA2D7A-9559-455B-B709-E1C1313ED802}

体重も3.2キロと理想的で毛並みも日に日に良くなっています!!

なかなか歩けなかったお散歩ですが、お兄ちゃんと一緒なら、この通り↓↓↓
{49885360-8289-41AB-A367-54386DE07460}

尻尾アゲアゲとはいきませんが(どちらかと言えば、下がったまんまですが…)楽しそうに歩いてくれるようになりました!!

夕方散歩もデビューして…
{769ED6FE-C9D6-4152-B33C-84F0A434CEF4}

大人にまた一歩近付いたコリンです。

プレゼントは、すぐに破壊してしまうオモチャ達
{3BFD03AF-A808-49C2-98B8-9DF272EEC99A}
丈夫そうなおサルさんは、頑張ってくれると思います!!

{6B7F338A-B4E3-4EEF-971C-16999B0805A6}

既に…捕獲完了しておりますが…。

皆様、こんなコリンをよろしくお願い致します
U・x・U