パパパッとご紹介☆西村家のアレコレ | sonoritaのブログ

sonoritaのブログ

京都 二条駅すぐの美容室です☆

ブログがとってもお久しぶりで楽しみに覗いてくださるお客様のお顔を思い浮かべ胸が詰まる嫁ちゃんです
(´・ω・`)

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?

西村家は、相変わらずカラダの弱い嫁ちゃん発症のインフルエンザでジュンくんを除き全滅しておりました
。(´д`lll)

毎年、ジュンくんだけがインフルエンザにかからないのも恒例となりつつあります。

さて、今更過ぎますが、Facebookでご紹介したアレコレをブログでもパパパッとご紹介!!
(今更過ぎますが…ソノリタFacebook始めました 笑)

2013年一日目
西村家一同は、大興奮のビワイチイベントの余韻を残しつつ新年BBQ!!

西村家といえばBBQ!!
クリスマスもお正月もBBQ!!

photo:02



photo:03



photo:05



凧揚げや"ターザンあ~ぁ"の遊具で全身筋肉痛のカラダを酷使!!

2013年二日目
さらに肉体を酷使!!

☆こんなのや
photo:01



☆こんなので
photo:04



一汗流す…汗ダクダク…


2013年三日目
憧れのwhoo bicycles ポタポタイベントでゆる~くポタポタ☆ポタリング(°∀°)b
皆様とご一緒して自転車嫌いの嫁ちゃんもご満悦です♡

☆仁和寺を散策
photo:06


うぉ~!!
良い天気です

☆妙心寺も散策
photo:07


ハイ♡チーズ

☆美味しいご飯に舌鼓
photo:08


鉄火丼がカラダに染み渡りますっ

☆集合写真で思い出を…♡
photo:09



☆明日からの英気をやしなう
photo:10


勇ましいお顔


そんなこんなでsonorita☆2013年がスタートしましたっ!
筋肉酷使話は、まだまだ続きます
( ・(ェ)・)






iPhoneからの投稿