遂に… | sonoritaのブログ

sonoritaのブログ

京都 二条駅すぐの美容室です☆


書きました!

じゃなくて行きました!笑

今回はお世話になっているラーメン荘の皆さんに同行させてもらいました

明石海峡大橋を越えて
photo:02



もはや伝説になりつつある名店

"はなふく"

photo:01



こんな場所にも関わらず待ち時間2時間…

やっぱり凄い店はどこで店を出しても
人気なんですね!

photo:03



伏見時代から美味しかった鶏豚骨

あまりにも美味し過ぎて感動です

このはなふくもご夫婦で切り盛りされてるんですね!

同じ商売をする人間としてすごく勉強になります

やっぱりやるからにはこうならないといけないですね

ご馳走さまでした。

はなふく
兵庫県淡路市志筑581-1


その後足を延ばしてうず潮クルーズ
photo:04



sonoritaをオープンしてからずっとバタバタ何かと忙しかったので船の上でのんびりぼーっと。

photo:05



天気が良くて気持ちよかったなー




ラーメン荘の皆さん、ありがとうございました!


また明日から頑張ろう

ブログも…


www