生後3ヶ月♡プチリフォーム | sonoritaのブログ

sonoritaのブログ

京都 二条駅すぐの美容室です☆

三連休最終日☆快晴
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
sonorita西村家では…

☆ジュンくん→ラーメン食べ歩きツアーin淡路島!!!

☆私→DVD鑑賞(ジュンくんからの宿題「24」シーズン7)

☆イックン→ビニールプール開き

☆リュウクン→久しぶりに家で爆睡

てな感じです(笑)
普通って素晴らしいのです。


さて、sonoritaは、生後3ヶ月を迎えました。
たくさんのお客様にご来店いただけたこと、何度も足を運んでくださるお客様がいてくださること、感謝の気持ちでいっぱいです。

sonoritaの大きなドアが、より快適に感じていただけるようにディスプレイを追加♡

「大きなミモザの葉が風に揺れる…白いドアと夏の陽射し」
自分で言うのも何ですが…素敵です(笑)

ゆっくりとした時間が流れる店内を、より快適にしてくださったのは、ヴェールデグリの古川さん♡
photo:01


(遠くから隠し撮り)

photo:02


(たくさんの道具達)

photo:03


(植物は全てメンテナンス)

イキイキした植物たちは、眺めているだけで癒しです。



小さな息子は、生後2ヶ月になりました。
保育園での生活が始まるまであと少し…今は、ただ腕の中で育てていられることに感謝。
たくさんのお客様にお声をかけていただけることに感謝。
大きくスクスク育っていることに…ただただ感謝…







iPhoneからの投稿