今日はアレの日 | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

こんにちは😃




先週のYouTubeは慎ちゃんの相関図ダイヤグリーン



なんつーか若いですねぇ。

YouTuberさん達ほとんど知らない方々でした………。

若い方達には馴染みのある方ばかりなのかなぁ。

おばちゃん全然わからなかった!

YouTubeでチャンネル登録してるのはほぼジャニーズ関係だから仕方ないですね。



でもジャニーズ以外で唯一登録してるのがBruno Marsさん。

なんで?って感じですが(笑)、名曲揃いなのでたまに聴いてるのです。

だから前慎ちゃんが北斗くんとBruno Marsのライブ行ったって話してた時色んな意味で羨ましかったです。




会いたい人が叶姉妹さんってのも慎ちゃんらしい😆

会いたい理由も納得!

同業者からもそんな風に思われる叶姉妹さんてすごいですよね。

実際会ったらめちゃくちゃお綺麗なんだろうなぁと思いますキラキラ







………と下書きしてて、いろんな情報解禁のお話も書きたかったけどそうこうしてるうちに時間が経っちゃいそうだったので中途半端なところで記事あげました。




だって今日アレの日じゃないですか〜。

最近当落が怖すぎて最近ツアー発表心から喜べなくなってる私。

こんな私でごめんなさい🙏

12時30分現在、まだ「状態:申込受付」ですね〜。

勝手に当落12時だと思ってたけど違いましたニヒヒ

SixTONESはやっぱ17時かな🕔

どんな結果でも元気でいまーす!

でもしばらくTwitterは見れなくなりそうですな(゚∀゚)

1人でも多くの方が正規ルートで入られることを望む私です✋



ではまた👋