「声」に涙 | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

SixTONES
3rd Album
「声」



発表の仕方からかっこよすぎてタイトル見てしっくりきすぎて背中ぞわってなりました驚き
なんなら目頭が熱くなってしまいました😭
最近SixTONESが新曲発売するだけで6人で楽しそうに歌ってるだけで泣けてしまう笑い泣き
私かなりいっちゃってるなっておもってます!←自信ありげ



タイトル「声」ってすごいですよね。
3年目にしてそこいったか?!早いのか遅いのか?!っていう。
でもなんか妙にしっくりきた気もしてます。
1STはうまくかけたな〜って思って、CITYはピンとこなくてへ〜みたいな感じで、声は「かっこよ……!」って呟いてしまいました。
発表の仕方がかっこよすぎてハードル爆上がりだと思いますが、その分期待しちゃう😆
発売日はもちろん続報も楽しみに待とうと思いますウインク






ブログは書けてませんが、最近は最低限は追えてます👍
GoodLuck!とふたりの少クラ何度もリピしてます。
少クラでの6人歌唱って久しぶり?………ですよね?
衣装のこととか歌のこととかダンスのこととか全て素敵なんだけど、それらを差し置いてひとつだけどうしても言いたいことが!



今回シングル時の田中樹えぐい💙
田中樹かっこ良すぎる💙
細身のスーツ似合いすぎる田中樹💙
樹くんかっこいいよ〜〜〜!←北斗担の叫び



私の目は基本自担しか映さないので(こっわ)北斗北斗🖤って感じなんですが、横目にめっちゃカッコいい人がちらちら映るもんでついついガン見したらもう最後。
樹くんかっこいい〜ってなりました。
FeeldaCITYの時の前髪降りてて暗い髪色の樹くん見た時、かっこよ!って思ったけど、今の前髪センター分けの樹くんがちょっと大人でめっちゃいい!
しかも細身スーツでちょっとチャラそうな営業さんもしくはホストさんぽくてすごくいい!


しかもPVのメイキングで気付いたんですが、樹くんだけサスペンダーしてて。
私スーツ+サスペンダーってものすごく好きなんです!
多分あんまり共感されないと思うけどこの組み合わせすっごくツボでして酔っ払い
今回申し訳ないけれど(多分誰にも申し訳なくない)今回は田中樹くんが最高だと思ってます!






ただまぁカッコいいと好きは違うわけなんですよね。
私は陰キャと言われてるほくちゃんががっつり明るいダンスを踊ってるとあまりに可愛くてしあわせな気持ちになりますし、ふたりで久しぶりにメガネほくちゃんを見れば冷静ではいられないしやっぱりほくちゃん🖤な気持ちにすぐ戻れますウインク
これが好きということか。←詩人か
でもSixTONESってみんなかっこいいんだなぁと改めて感じた今回シングルでした💎






なんだか連日いろんなお知らせがあって気持ちのアップダウンが激しいですが、SixTONESの明るい話題で今はすごくアップ⤴️アップ⤴️してます😆
SixTONESもキンプリちゃんも紅白決まったし、これを皮切りにたくさん年末の出演情報が発表されるといいなおねがい
HDDしっかり確保して待ってるからたくさん歌番組出てください!






気付けばもう週末。
後2日、お仕事に家事に育児に頑張りましょー!