結局好きだって話と1人カラオケの話 | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

おはようございます。





金曜日はSixTONESさんMステに出演。
ごめんなさい、またしても自担が美しすぎてそれが1番の感想になってしまいます。
今回はワイプよね。
年代別カラオケランキングみたいなのの時のワイプに映る自担が神々しくて。
最近のかっこよさ異常ですよね?
それとも私の目にはフィルターがついとるんかな?
松村北斗だけが普通のかっこいい人の1000倍かっこよく見えるフィルター。
あまりにしょうもないこと言ってて自分でビビる(笑)



この前も言いましたが、とにかく最近自担の肌がめっちゃ綺麗な気がします。
自粛期間中食事に気を付けてたら肌の調子がいいって雑誌に書いてあった気がするけど、テレビ越しでこんなにわかるもんなんだろうか。
やっぱりあの子すごい子です。
プロ意識の塊。
努力をしっかり結果に残してくるんだもんね。
そして痩せましたか?
それは絞っただけ?
忙しくて?
おばさん少し心配です。





パフォーマンスの時はクールないつもの北斗くん。
相変わらずバッチバチのターンが素敵でした。
あと昨日の樹くんめっちゃかっこよかったなぁ。
衣装がドンピシャで!
細身の体にオーバーサイズの服ってめっちゃ良くないですか?
私には一生できない着こなしだな〜。
細身の体ってのが多分一生無理やもん←
Twitterでは樹くんの腹チラで皆さん盛り上がってましたね〜!
腹チラもまた素敵でした。






そして昨日やっとananが届きました!
ananさんはかっこいいSixTONESをさらにかっこよくしてくれますね!
でももちろんかっこよかったけど、記事がめっちゃ良かったです。
良かったっていうか、松村北斗っていいなって思いました。
あくまで私の予想だし実際のところどうかわからないけど、北斗くんは信用できるアイドルな気がします。
めっちゃいい人な気がします。
「気がします」としか言えないのが悲しいところだけど、いや………でももう断言しとくか。



松村北斗は絶対信用できるアイドルだ!
絶対めっちゃいい人だ!



どう思います?
もうこれ贔屓目入ってますかね?
雑誌読んだりブログ読んだりしてるといい人としか思えないんですよね。
昔は芸能人のブログや雑誌のインタビューなんて本当に本人の言葉なのかなって思ってたけど、北斗くんをはじめとしてSixTONESは信じちゃうんですよね。
単純かな。
北斗くんはね、いろんな人が言ってそうなことなんだけどこんなこと言ってくれるアイドルは他にはいないなってことをよく言っててくれて。
唯一無二のアイドルやと思うし、優しいんですよねぇ。



嫌なこととか憂鬱なこととか残念なこととか、生きてるとどうしてもあるじゃないですか。
最近それらを感じることが多くて、心が乱されてたんです。
でもSixTONES見てると元気になるしそういうこと忘れられるしそういう時にananの北斗くんの言葉見たらさ、そりゃズッキュンですよ←昭和な女やさかいこの言葉遣いよ



グダグダ書いてしまったけど、結局は松村北斗が大好きってことです。






そういえば昨日1人カラオケ行ったんですよ。
NAVIGATOR歌いたくて♪
曲選んでたらJAPONICAと光る、兆しはもう入ってました!
だからとりあえず3曲歌ってみたんですが、改めてSixTONESの曲って難しいなと思いました。
とにかく音域が広いんですよね〜。
これは京本くんの高音ボイスのおかげ?せい?なので仕方ないんですが、1人で歌うとまー大変。
光る、兆しはギリいけるけど、NAVIGATORとJAPONICAは難しい!
特にJAPONICAなんてあんなに聞いてるのになぁ。
どこで披露するわけじゃないから別にいいんですが、もうちょっとうまく歌いたいわ。



今の私の十八番がキンプリちゃんのkoi-wazuraiでまあまあ高得点出せるのでそこくらいはいきたいですね。
ちなみにkoi-wazuraiは100点目指してます!
そう、私1人でカラオケ行って採点もしてるんです。
ドン引きするでしょ?
しない?
いやそんなん嘘や!
正直にドン引きするって言ってもらった方が気が楽やから!
(一人芝居)






と、先週末もSixTONES!SixTONES!と騒ぎ散らかしておりました。
そういう時間が楽しいですよね♪
楽しいのが1番!
今日も楽しく過ごしましょうね〜!