ようやく入りました! | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

おはようございます。






ちゃんと全てNAVIGATORゲットしてきましたよ!
前回は異常にNEW WORLDにハマってそればっかりリピしまくってたけど、今回は今のところまんべんなく聞いちゃってます。
てか聞くようにしています。
本当はYou&Iがやたら好きです。
なぜか一回隠そうとしてすぐに種明かしするこの無駄な時間よ。



自担がどうこうっていうより楽曲がかっこよすぎて好きだわ〜。
樹パートのラップもさ、こういう系のラップも好きなのでいろんなところで刺さりますね。
P先輩のYouMakeMeと雰囲気似てるような………楽曲が似てるっていうかストライプスーツで歌ってそうな雰囲気だなと思いました。
いつか少クラで歌ってるところ見れるかなぁ。
是非見たいですね!!!
なので実はYou&Iを聴く回数が多いんですが、ふとJAPONICAが聴きたくなったり光る、兆しが聴きたくなったり、全部を楽しんでます。



逆にNAVIGATORはこの前までめっちゃ聴いてたから………すみません、2番しか聴いてないかも💦
スーパー髙地タイムは聴かないとね♪
流し聴きする時間があんまりない反面、聴くときは短時間でがっつり聴いてるので2番だけ聴いてるんです。
落ち着きないから全部聴いちゃえばいいのにね(笑)






で、今日の本題は違うんですよ!

皆さん、給付金何に使いました?
もしくは使う予定ですか?



我が家は貯金に回さず使う予定です。
そういうお金ですからね。
娘の分だけ少し貯金しましたが、大人2人の分は家族で使います。
まずはソファを買う予定です。
その分を差し引いて2人で山分けし、夫は眼鏡を新調するそうです。
残りは多分趣味で使うのかな。
娘にはキラメイジャーのおもちゃと新しい靴。
※キラメイジャーとは現在テレビ朝日系列で毎週日曜日に放送されている戦隊アニメです。
このキラメイジャーのおもちゃがすっごいうるさくて(笑)
寝起きに聞くとたまらないんですが、娘が喜んでいるので良しとします。



私はと言いますと、まず鞄とブーツのクリーニング。
お気に入りの皮製のリュックがボロボロで新しいのが欲しいんですが、欲しい!って思えるものになかなか出会えなくて。
それならこれを使い続けようと思い、クリーニングに出したかったんですが結構なお値段なんです。
これを機に出しちゃいます!
ブーツはUGGのやつ!
どちらも結構いいやつだからしっかりクリーニングして今度は大切に使いたいです!



あとはまぁ………SixTONESかな。
結局か(笑)
全額とまではいかないけど、やっぱり推しには貢献したいですね。
てかもうグッズの新商品買っちゃったし。
アクスタって使い道ないのになんでか欲しくなる不思議なものですよね←言い方よ
早起きおばさんなんで忘れてたんだけど、Twitter見た時がまだ6時前だったから買えましたわ。



あとは服と靴を買いたいです。
松村北斗に近づくための服と靴。
こっわ。
前から欲しかった靴買っちゃいますϵ( 'Θ' )϶
自分のことばっかじゃなくて家のことにも使うつもりだし、あと少しちゃんとしたことにも使う予定です。
ちゃんとしたことって何よって感じだけど、これ言っちゃうとかっこ悪いやつだから内緒にさせてください。
うふ。






最後になりますが、NAVIGATORがハーフミリオンを達成しました。
今回ばかりはSixTONESすごい!じゃなくてスト担すごい!って思ってしまいましたね。
2ndを3日でハーフミリオンて!
スト担すごい!!!
メンバーもそれぞれブログで書いてくれました。
SixTONESの夢をスト担が叶えて、スト担の夢をSixTONESが叶えて。
そういうのって素敵やん。






NAVIGATORのMVメイキングでジェシーくんが言ってたけど、やなこといっぱいあるけどSixTONESのおかげで乗り越えられます。
いつもありがとう。
これからもたくさん頼らせてもらうね。



らびゅ〜〜〜〜〜〜。