しんちゃんのお誕生日 | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。


💚しんちゃん💚

23歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎂





しんちゃんは本当に可愛くて💚
しんちゃんの全力の笑顔が大好きです。
ブログで何日も前から自分の誕生日をアピールしてるあたり素直で可愛い。
年齢は1番下だけど、しっかりしてて周りをよく見ててしっかり「ありがとう」の言える良い子ですよね。
だけどダンスをすると急にカッコよくなっちゃっうからずるいわ。
しんちゃんのダンスはダイナミックですごくかっこいい!






そして私はほくしんが大好き🖤💚





何回も貼っちゃいますが、この動画が本当にほくしんで🖤💚
めっちゃ気に入ってます。








これも好きです。
しんちゃんが「北斗があんなに楽しそうなんだもん。来てよかったですね。」みたいに言ってくれてて💚
はぁ………ほくしん好き🖤💚ってなります。



インスタライブの時も北斗くんとの電話だけめっちゃ長い時間話してくれて。
北斗くんがどんどん話しかけてもちゃんと聞いてくれて。
なんなら話を広げてくれて。
本当に優しいんです〜この時。
私は北斗担だから余計にしんちゃんの優しさを感じるのかもしれないですね。
そしていつもしんちゃんありがとうって思ってる。
スマホのロック画面の待受は北斗くんだけど、ホーム画面はほくしんにしてます🖤💚



なんかほくしんの話ばっかしとるな。
今日はしんちゃんの日やのに!






しんちゃんの外見ももちろんかっこいいけど、やっぱり優しいところが大好きなんですよね。
そして天真爛漫で可愛い💚
繰り返しになっちゃうけどそれに尽きると思うんだなぁ。
カッコよくて性格も良くて男気があって優しくて。
SixTONESの最高の末っ子ですね。
これからもまっすぐ突き進んでいってほしいです。






💚しんちゃん💚

23歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉