遅ればせながら | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

おはようございます。






北斗くんお帰り〜🖤



わーいヽ(´▽`)/
もはやおかえりってなんのこと?って感じでしょうが、先週のANNは樹くんと北斗くんでした〜💙🖤
終始可愛いが溢れてた〜。
いっぱい喋ってましたね、北斗くん。
ラジオのお仕事楽しいんだろうなって伝わってきます。



ANNって生放送だからやってる方はきっとすごく大変なんだろうけど、聞いている方はすごく面白いし今の声が聞けるのがファンとしてものすごく嬉しいです。
樹くん以外は誰が出るかわからないから番組聴き始めて自担の声が聞こえた時がめっちゃ嬉しい。
少し前まで私の気持ち的にはとにかくYouTube!って感じだったけど、今はANNが1番楽しみかも。
そしてSixTONESの話以外にリスナーさんのメールも普通に楽しみ始めてます。
夜中に普通に声出して笑ってたわ。



ANN聞いてたらやっぱり松村北斗だなぁって思いました。
SixTONESといる時の北斗くん、楽しそうよね。
顔が見えなくても生き生きしてるのがわかります。
北斗くんはずっと松村北斗らしくいてほしいわ。

でも他のメンバーもまたしかりで、ANNはどのペアでも面白いですね。
てことはやっぱり樹くんがすごいんかな。
メンバーの良さを引き出してるのはきっと樹くん。
樹くんがいるとSixTONESがまとまる、の意味がわかる気がします。



そんなママ感のある樹くんだけど、田中樹ラップご当地番宣企画ではめっちゃかっこいいの魅せてきた!
こんなマジなやつくるとは思わずびっくりしました(´⊙ω⊙`)
NAVIGATORのトラック使ってるのがまた素敵で!
ちょっと真夜中にいいもの聴かせてもらいましたよね〜。
自分とこのラップ聴くのが楽しみです♪






遅れてたジェシーくんのFINE BOYSもちゃんと受け取ってきました!
ジェシーくんの笑顔って本当に素敵。
元気になれる笑顔ですよね。
実際に顔見なくてもラジオの笑い声やなんならブログのAhahahaでも楽しい気分になれます❤️
ジェシーくんがあんな脚がきれいだなんて知らなかったわ。
たまにYouTubeでもハーパン履いてたけど気づかなかったな〜。
膝がとにかく綺麗だったわ。
ちんちくりんおばさんな私と同じ人間と思えない。
あ、言ってて悲しくなってきたわよ。
な、泣いてなんかないんだから(;ω;)



樹くんのラップもジェシーくんのポジティブさも北斗くんの隠キャも(笑)、今までのジャニーズにはなかったように気がします。
ジャニーズらしくないと言われればそうかもしれないけど、これらの新しい個性がこれからのジャニーズを作るかもしれないですね。
ワクワクしかない。






今週もたくさんテレビ出演しているSixTONES。
相変わらず録画はしているけど追いつけずあんまり見れてません。
音楽の日の録画のために早く見て整理しなきゃいけないのに全然できない!
でも毎日テレビの楽しみがあるって楽しいですね♪
何見ようかってうきうきしながら帰ってくる幸せよ。



きっと北斗くんは楽しそうなメンバーを見て自分も出たいなぁって思っていそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
来年は映画の番宣でたくさんの番組に出られるはず!
楽しみに待ってるからNAVIGATORの宣伝は頼れるメンバーに任せよう!
NAVIGATORのパフォーマンスでは6人揃ってるところが見られるから楽しみだなぁ。
北斗くんが張り切りすぎて振り遅れないから心配だわ(笑)



前々回の少クラも多分危なくて💦
私の見解としては、真面目ゆえに振りはしっかり覚えてるけど曲に入り込みすぎるもしくはカッコつけすぎて振りが遅れてしまうことがあるのかなと。
大事故になっていないけど、見とるこっちはヒヤヒヤやで。
なにはともあれNAVIGATOR楽しみにしてます!






今日も樹くんが県索しちゃいましたに出演しますね♪
毎日楽しみがたくさんで嬉しいです!
体調には気を付けて乗り越えてほしいです!