いらっしゃいませの話 | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

おはようございます!



今週の火曜日から松村北斗くん出演のドラマが始まりました!
私があまり得意ではないドキドキハラハラする系のドラマですが、北斗くんの頑張りを見るため私も頑張って見ようと思ってます!
一話はちょこっとしか出なかったけど来週からたくさん出るのかな〜。



そしてドラマのチームで今週のVS嵐に北斗くんが出演しました!
最近SixTONESはいろんな番組に出演しているけど、一番楽しみだったと言っても過言ではありません。
そしてその楽しみ以上に素敵なお話を聞かせていただきました。



まず翔くんが北斗って呼んでて私はなんだかとてもドキドキして嬉しかったです。
翔くんやっぱりすごく優しいですね。
ベストアーティストの時北斗くん震えるほど緊張してたんだなぁ。
それを翔くんは温かく見守ってくれてたんですね。
翔くんが後輩のパフォーマンスを見てる時の顔って優しさが溢れ出てるのが画面を通してもわかりますが、多分実際はそれ以上にもっともっと優しいんだと思います。
優しいだけでなくなんだかすごく嬉しそうに後輩を見つめるあの笑顔が本当に素敵です。






そして何より!
自担が自担にお願いをしましたよ。
北斗くんが二宮さんの「いらっしゃいませ」をやりたいと言いましたよ。
簡単にご説明いたします。
二宮さんはコンサートのオープニングの挨拶で必ず「いらっしゃいませ〜」と言ってくださいます。
それはそれは可愛いいらっしゃいませなんです。



北斗くんはその「いらっしゃいませ」を見て大好きだと。
「いらっしゃいませ」をやりたいと。
そして二宮さんは言いました。



「(いらっしゃいませは)俺たち2人のものだけにしよう」






マジか………。






この時自担が自担にいらっしゃいませの共有を許可しました。






私来月のSixTONESライブで北斗くんの「いらっしゃいませ」を聞けるんでしょうか?


それ多分号泣案件です。
もう嵐には会えないかもしれないって現実的に少し思っているんですが、でも自担の「いらっしゃいませ」はこれからも聞けるってことなんですか?
どうしよう。
もう松村北斗には頭が上がらない。
もし本当に言ってくれるならこんな幸せなことはないです。
でももし言わなくても、地上波でこの話をしてくれたっていうだけで私は天にも昇るような気持ちです。






北斗くん、本当にありがとう!
いろいろな意味でどれだけ感謝してもしても足りないです。
来週はいよいよデビューですね。
たった一日の大切な日をSixTONESとスト担で盛り上げたいですね!!!