素顔4を見てTONEIMPACTへの気持ちを固める | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

やっときました!!!



素顔4!!!



当初は11月でしたっけ?発売予定でしたが延期が発表され、年明けにようやく届きました!
延期が発表された時はラフストも全滅で、本当に悲しかったです………。
今はありがたいことにTONEIMPACTも行けることになったし素顔4もいいタイミングで来てくれて嬉しい限りです。



北斗くんにハマり始めたころには既にチェンエラが始まっていて、すっごく気になっていたので映像化されて本当に嬉しいです。
滝沢くんありがとう!!!
何気に素顔1から4までコンプリートです(笑)






カッコ良すぎて1人でやばいやばい言いながら見ております。
北斗くんの色気はどこからやって来るんでしょうか?
美しすぎて見てるだけでどうにかなりそうです。
まだ何がどうってわーわー語るほど見てないんですが、とりあえず1人で興奮していてそんな自分が気持ち悪いです(笑)



ほんで考え方が180度変わりましたわ。
ラフスト多ステしてる人がTONEIMPACTのレポしてるのをインスタで見て、アリーナはホールに比べると遠くて寂しいみたいなこと書いてて。
その通りだし悪気はないんだろうけど、ラフスト全滅のこちらからするとちょっぴりモヤモヤしましてね。
まあ僻みなんですけどね〜。
でもチェンエラ見てたらどうでも良くなりました。
周りは気にしてる場合じゃなくて、私がSixTONESと一緒にいられる空間を大事にしよって思えたんですよね。




あと最近てファンサがすごいじゃないですか。
おばさんが何言うって感じなんですが、密かにいつか北斗くんにファンサもらいたいなぁなんて思ってました。
が、これまたどうでもよくなりました。
ファンサに一生懸命になるよりSixTONESと一緒にライブを盛り上げたいです。
ファンサは若い子に任せます。
その方がSixTONESもファンサやりがいがあるやろ(笑)



だから今はTONEIMPACTのセトリチェックして知らない曲は聴き込んでます。
本当はセトリ見ずに行きたいんですけど、嵐以降のデビュー組の曲は全然わからないので無知で行くのは怖くて。
ほんでオリジナル聞いてたら結構良くて、このグループいいやん!って新たな発見があったりしました。
なんかこうやって一生ジャニーズに転がされていく感じがして恐ろしいです(笑)






それにしても嵐以外のライブに行くのは何年ぶりだろうか………。
多分嵐以外だとSMAPが最後で、嵐より若い子のライブに行くのは多分関ジャニの47都道府県ツアーかまだ山下くん錦戸くんがいた頃のNEWS以来だと思われます。
正直緊張してます。
楽しみが一番ですが、緊張してるしちょっと怖いし………。
あと約1か月、自分なりに予習して初SixTONESに臨みたいと思います!←戦いに行くわけではない