いよいよ今日が来た!! | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

こんにちは!
珍しくお昼更新です!



いよいよ
2019年8月8日(木)
ジャニーズジュニア単独東京ドーム公演
ですねハートハートハート



ジュニアの皆さん、参戦されるヲタクの皆さん、熱中症に気をつけて楽しんでくださいね〜!






私は………明日の『少年倶楽部』とストTubeを楽しみにおうちでゆっくりしておきますニヤリ
私は配信も見ません………。
すみません。
セルフィーもオフショットも欲しいのでここはそっちにお金使います。




あともし遠征したくなった時のためにお金を貯めておきたい。
たとえ1500円でも!!!






って思ってたんだけど!!!
後半だけでも見るかも!!!






というのも朝夫と軽く喧嘩してめちゃめちゃにムカついてましてムキー
夜出かけるって言って車の中で配信見ようかなと迷ってきました。



夫には申し訳ないけれど、今の私の心の傷は全て


北斗くんだけが癒してくれますハートハートハートハートハート



北斗くんは今日何を歌うのかなルンルン
何か発表あるのかなルンルン



北斗くん、体には気をつけて今日を楽しんでくださいウインク