社長を信じてる私は不安などない! | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

おはようございます!



以下語ります。



最近思うんですが………

滝沢秀明ってやっぱりすごかった。

ジュニア時代のことですウインク



今第2次ジュニア黄金期と言われているけど、滝沢くんのレベルでの人気者はいないと思ってます。
この前母にジュニアでフルネーム知ってる子いる?って聞いたら、1人も知らないと。
まあまあのジャニヲタでもこれです。
ジュニアが人気だと言ってもあくまで村内の話です。
ただ村人がめっちゃ多いとは思いますけどね。



滝沢くんってジュニアの頃からかなり知られてました。
老若男女みんな知ってましたもんね〜。
ジュニアがゴールデンタイムのドラマで主演はるとか今じゃ考えられない!



でも私の中で滝沢くんほどの苦労人はいないし、ある意味これほどジャニーズに干された人もいないんじゃないかって思ってます。
そんなに人気があったのにデビューしたのは嵐の5人で。
その後のジュニアのこと考えたら滝沢くんが必要だったんだろうけど、滝沢くんとしては最大のデビュー時期を逃したように見えました。
それなのに腐らず活動して新しいことたくさんやってきて最終的に裏方に回った滝沢くんはめちゃめちゃかっこいい!
そしてそれ以上にそれを支えた滝沢ヲタさん達はかっこいい!!!






そんな滝沢くんが今は社長としてジュニアを指揮している。
だから私は心配はないかなって勝手に思ってるんですが………。
どうですかね?
HiHi JETSと美 少年のゴリ推しは一目瞭然だけど、滝沢くんが兄組とそのヲタクを悪くするとは到底思えないんです。
何よりあんなに人気あるのにそのままにしておくとは思えません。
アリーナレベルを単独で満員にできるグループほっとかないのが普通。



私の希望、

SixTONES、SnowMan、TravisJapan
3グループ同時デビュー。

どこかが単独でデビューしたら確実に他グループのヲタクからクレームが出ます。
それを避けるにはそれしかなくないかな?
ましてやHiHi JETSか美 少年が先にデビューしようもんなら暴動やない?
言っておきますが、私はHiHi JETSも美 少年も好きです!
ただゴリ推しって良くも悪くもヲタクの心を揺さぶるからね。



ヲタクには何もわからないから想像するしかないのが悲しいですよね。
でも何もできないってことはないと思います!
Twitterのトレンドに入れたりYouTubeの再生回数増やしたり、そういうスト担さん達の力を見てると私もやってみよ!って思えるんですよね!
Twitterはやってないんですけど、YouTubeは頑張れるので私も頑張ってます!
グッズは欲しいものだけでいいと思いますけどね〜色々事情もあるし高いですもんね。
私は欲しいものだけ買ってます!



私はこれからも滝沢社長を信じて自分のできる範囲で応援していきます!
というか私はデビューはどっちでもいいんです。
ただ彼らが


こんな風に笑っていてくれればそれでいいです。
そうであるための最善の方法がデビューだというなら私は全力でデビューできるよう応援する、それだけです。






あとドーム公演が19年ぶりってことで盛り上がっているけど、実はあの頃のジュニアって東京ドーム公演やった後、東名阪三大ドームツアーみたいなのもやっております。
同じ景色を見せたいって思ってくれてるなら追加公演お願いします!
今のジュニア人気とヲタクの熱量があれば余裕でできると思います!!!
というか単純に会いたいんでよろしくお願いします(笑)






なんかたくさん書いてしまったんですが、気分を害された方がいたらごめんなさい。
私はけしてだから大丈夫って言いたいわけではありません。
意見の押し付けをする気もありません。
こんな考えのヲタクもいますよ〜ってことだけです。
アイドルを応援するって本来楽しいことのはずなのに、最近ってモヤモヤしている人も多い気がするんですよね。



私は

全てのヲタクが楽しんでほしい。
ヲタク同士で争わないでほしい。

っていつも思ってます。




せっかくのヲタク人生。
めいっぱい楽しみましょうウインク