らじらー!聴きました! | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

おはようございます!



先週のらじらー!ようやく聞きました!
樹くんとたろうちゃんという最高のコンビ酔っ払い
最近この2人大好きでハートハートハート
たろうちゃんの優しさが大好きグリーンハートグリーンハートグリーンハート
ほんっっっとに良い子!!!
ストTube見てるとめっちゃ伝わってきますよね!
この前のサファリパークのなんて北斗担なのに

「たろうちゃん素敵………グリーンハートグリーンハートグリーンハート

ってなりましたキラキラ



そして樹くんの爆イケっぷりよ。
最初「樹くんてどこがかっこいいんかな」って思ってたくせに、最近は樹くん見るたびにかっこいい!かっこいい!騒いでしまう。
こんなに人間て心変わりする?っていうレベルです。

マジで好きや。
ほっくんの次にーーー!






そして北斗くんの話が出てきて嬉しかったです酔っ払い
「光る、兆し」を北斗くんがよく口ずさんでるとかハート
樹くんがさっき北斗くんに電話したとか。
樹くんの電話しか北斗くんは出ないとか。←これめっちゃほっこりした〜キラキラ
北斗くんが樹くん大好きなのが伝わってきて、ラジオに北斗くん出てないのに可愛いかったですハート



しかも『光る、兆し』と『JAPONICA STYLE』がかかってテンション上がりました〜上矢印
『光る、兆し』歌詞がいいってメッセージが読まれてたから、歌詞全部書き留めてじっくり聞いてみたけどとてもいい曲ですね!


「向かい風を跳ね返すように 手を重ねて」
6人は今もこの歌詞みたいなのかな?



「瞳映る景色はそれぞれ違っても 心はどこかで繋がってる」
これはSixTONESとファンのことだと思ってよいでしょうか?


とかいろいろ思っちゃいました〜。
歌ってるところ見たいですね!!!
『少年倶楽部』で歌ってくれないかな〜。
あ、ライブでも良いんやで!!!






とにかくらじらー!面白かったです!
自担がいなくても楽しいSixTONES最高です!!!