最近のスト活 | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

おはようございます!



今日は休みです!
娘と一緒に初市民プールに行ってきます!
暑くなったから混んでそうだけどとりあえず行ってみます………。






おとといの『かみひとえ』見ました??
素朴な疑問ですが、樹担さん達はあれ見たかったですか〜??
グラドルのおっぱいでマシュマロ食べるやつ!
私正直北斗くんじゃなくてよかった………って思ってしまいましたよプンプン



とりあえず

事務所はオッケーでもヲタクはNGなことありますよ。

って教えたい。



そして北斗くんのために入っているジュニア情報局。
そろそろSixTONESの情報をください!!!
メール見るたびにちょっぴり切なくなります笑い泣き






その反面で楽しみなこともキラキラ
先日アイランドストアオンラインで初めて買い物しましたデレデレ
届くのが楽しみですハート
沢山の北斗くんがうちにやってくる!!!
見てたらいろいろ欲しくなって結局まあまあたくさん買ってしまいました。



そしてドームコンサートの配信も決まりましたね!
これはあると思ってたので、既に夫にもこの日はお願い!と言ってあります(笑)
でも最近いろいろお金使ってたし『少年たち』一般発売当てる気だし見ないかもしれません。
ドームコンサートよりオールナイトニッポンとストTubeの生配信のが楽しみかなルンルン
このふたつは何があろうと聞くし見ます!



『CLASSY』も見ました!
すっごく楽しみにしてて、見た時あまりかっこよくて1人でニヤニヤしたんですが………。

やっぱりドラマ以外では
松村北斗は松村北斗でいてほしい。

松村北斗は松村北斗としてカッコつけているのが1番かっこいいと私は思います!






今週もストTubeを楽しみに明日から頑張ります!!!