おめでとう | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

あけましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いします!






今年の目標です。
ピアノを弾き始める!

高校2年生までピアノを習っていて一旦やめて、大人になってからもピアノを習っていてそれも辞めてしまいました。
が、もう1度弾きたいんです!
実家から電子ピアノを運んでもう1度練習したいです。



あとはダイエットかな………。
毎年言ってるけど達成できないダメなやつです。
そろそろやばいとわかりつつ本気になれない私………。
身体についてはちゃんと考えないといけないですよね。



あともうひとつ、資格試験勉強からの合格です。
今年もしっかり勉強します!!!



きちんと生きて、夫と娘と笑って過ごせたら最高だな爆笑
皆さま、今年もよろしくお願いします!






新年とは関係ないですが、最後にひとつ!
昨日母が娘に勝ってくれた絵本ですキラキラ


知ってる方も多いかと思いますが、めちゃめちゃおススメです!
大人が読んでも面白いし、もちろん娘は大好きですハート
昨日の夜はエンドレスでしたが、2人でワイワイ読んでると本当に楽しいんですよね〜ルンルン
機会があれば是非読んでいただきたいですキラキラ