2018年大晦日※ご挨拶※ | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

こんにちは!






さて、今年も残すところあと1日となりましたね。
相変わらず実家でまったりです照れ



今年も特に何もなかったような気がするなぁと思ったんですが、よく考えてみると色々ありましたね。



娘に関して1番のイベントは七五三でしたが、私の心に残ってるのは運動会ですキラキラ
未だに会話に出るくらい娘はとても頑張り、大きな成長を見せてくれた1日でした。
きっと来年もどんどん成長していくんだと思うと楽しみで仕方ないです!



私のことはふたつ!
ひとつは資格試験合格です。
久しぶりに真剣に勉強して自宅受験とはいえ試験を受けました。
幾つになっても勉強するって大切だと身にしみました。
これからも死ぬまで勉強し続けたいです。
来年はこれやりたいってことがふたつあって、どっちにしようか迷ってます。
一時期決まったんですけど、また迷い始めちゃいましたアセアセ



もうひとつはしょうもないことだけど、嵐への愛が復活(笑)
楽しいです〜〜〜!
コンサートの当落にドキドキしたりテレビ録画しまくったり雑誌チェックしたり。
昔と比べて自由になるお金が少ないので雑誌やグッズは買えませんが、それでも楽しいですイエローハート
てか物欲は昔より無くなってますね。
家にもの増やすのが嫌なのでアセアセ
これはしばらく続きそうです。
コンサートのDVDだけ頑張って集めてそれで楽しみたいと思います!






ブログは相変わらず更新率低めですが、来年も細々と続けていきたいのでよろしくお願いします。
いいね、コメントはあまりしない私ですが、知らない場所に住んでいて、違う年齢、違う職業の皆さんのブログを読むことはとても面白くていつも楽しみにしておます!



来年もどうぞよろしくお願い致します。