こんにちわ![]()
めっちゃ久しぶりツ!!
今日で夏休み最後・・・。
なんやかんやで私これでも受験生なんで結構進路とか悩んでます・・・。
周りのみんなは結構決まってたりして・・・。
え・・・いつの間に決まってたの!?
ってな感じです![]()
とか言いながらもちゃっかり日食を観に喜界島に行ったりしてとても楽しい夏が過ごせたような気がします。
(暑かったけど。)
みなさんどうでしたか?
いやぁ~そんな、宿題と部活漬けだよ~コノヤロー
なんて方もいるんじゃ・・・。
私もだコノヤロー。
まだ宿題終わってません。
受験生がなにやってんの!?
それを言わないでお母様・・・。
今から頑張ります。。。
