こんにちわドキドキ

めっちゃ久しぶりツ!!


今日で夏休み最後・・・。

なんやかんやで私これでも受験生なんで結構進路とか悩んでます・・・。


周りのみんなは結構決まってたりして・・・。

え・・・いつの間に決まってたの!?


ってな感じですガーン


とか言いながらもちゃっかり日食を観に喜界島に行ったりしてとても楽しい夏が過ごせたような気がします。

(暑かったけど。)


みなさんどうでしたか?


いやぁ~そんな、宿題と部活漬けだよ~コノヤロー


なんて方もいるんじゃ・・・。


私もだコノヤロー。


まだ宿題終わってません。

受験生がなにやってんの!?


それを言わないでお母様・・・。







今から頑張ります。。。


こんにちは!!


この間から春休みに入りましたо(ж>▽<)y ☆

4月からはもう3年だぁあせる

つか、受験生になるんだなぁ汗


勉強いやだよーべーっだ!

でも誰もが通る道(?)だよねぇダウン

がんばらんとっ!!


てかすごいんだよっっ!!

学校の英語の先生に前うちが行ってた習い事のセンセーが来るのlabo

まじめ驚いたしっっグー


またあんまり更新できない日あると思うけどまた見てください音譜

どーもぉパー

なんか結構早めに更新できちゃったりラブラブてt


今日は友達と卓球したドキドキ

そしたらまさかの同小の人と会ったんじゃぁアップ

まぢ気づかんかったぁ((ごめんなさい


でもね、卓球ばり楽しかったよ!

ぅちは空振りばっかなんぢゃけど・・・汗

笑いすぎてサーブ打てんかったグッド!


で、卓球終わってビッグ行ったニコニコ

なんかゲーセンでちっちゃいルービックキューブ3つも取れたけぇ

2個友達に売ったし音譜

1個は自分用ラブラブ!


授業中とかつまらん時に遊んどくしラブラブ

センセーに没収されたらどーしよ汗


でも、ルービックキューブって6面揃えるのって神業だよね!

うちなんか1面揃えるだけでもかなり苦労するけ、

全部そろった時とかうちもうこの世におらん気がするガーン



次いつ更新するか分からんけど汗

さよならぁぁラブラブ