先日、中学校を卒業しましたアップ

のんです


みんなと過ごした3年間は1日1日がすごく濃いものだったから

卒業式の当日はいろんな事を思い出してたくさん泣きました。



私の通っていたAM中は、山の上にあって登るのとかすごく大変でした。

入学したての頃とか,すごいダルかったです((藁


でもそれも今はいい思い出っニコニコ


3-4のみんなに会えて本当によかったです。

3年生が一番楽しかったです。

みんなのことはぜっっったい忘れません!!


3-4最高!!!


マヂでありがとう!!

やったよぉぉ!!


英検受かった!




この前落ちてるとか言ってたけどそーでもなかった。



ったことだ!


・・・うん。




おわったぁぁ!!

やった!


ばり緊張した。

面接官の人が言ってる事6割わかんなかった汗


絶対落ちてるよぉぉぉガーン


まぢ、こめんあさい。




さぁ、暗い話はここまで!!


英検の帰りに本通りよって帰ったラブラブ


SEGA寄って、友だちとプリとって帰った。

たのしかったぁぁo(〃^▽^〃)o



あと、PARCOよったにひひ

かわいいハットあったけど、お金なくて買えなかったぁダウン




まぁいいやぁぁぁしょぼん