先日、中学校を卒業しました![]()
のんです
みんなと過ごした3年間は1日1日がすごく濃いものだったから
卒業式の当日はいろんな事を思い出してたくさん泣きました。
私の通っていたAM中は、山の上にあって登るのとかすごく大変でした。
入学したての頃とか,すごいダルかったです((藁
でもそれも今はいい思い出っ![]()
3-4のみんなに会えて本当によかったです。
3年生が一番楽しかったです。
みんなのことはぜっっったい忘れません!!
3-4最高!!!
マヂでありがとう!!
先日、中学校を卒業しました![]()
のんです
みんなと過ごした3年間は1日1日がすごく濃いものだったから
卒業式の当日はいろんな事を思い出してたくさん泣きました。
私の通っていたAM中は、山の上にあって登るのとかすごく大変でした。
入学したての頃とか,すごいダルかったです((藁
でもそれも今はいい思い出っ![]()
3-4のみんなに会えて本当によかったです。
3年生が一番楽しかったです。
みんなのことはぜっっったい忘れません!!
3-4最高!!!
マヂでありがとう!!
おわったぁぁ!!
やった!
ばり緊張した。
面接官の人が言ってる事6割わかんなかった![]()
絶対落ちてるよぉぉぉ![]()
まぢ、こめんあさい。
さぁ、暗い話はここまで!!
英検の帰りに本通りよって帰った![]()
SEGA寄って、友だちとプリとって帰った。
たのしかったぁぁo(〃^▽^〃)o
あと、PARCOよった![]()
かわいいハットあったけど、お金なくて買えなかったぁ![]()
まぁいいやぁぁぁ![]()