こんにちは
かなでです!
朝から、土砂降りで
雨音で目が覚めました
先日、全部投稿できなかったので
続きを 見て下さいね☺️
ジギタリス グランディ フローラ
クリーム黄色の ジギタリスです💛
デルフィニウム モーニングライト
薄紫色の デルフィニウムです💜
この2つは 以前にも 購入した事があって
ピンク色のバラ、ファンタンラトゥールの
足元に植えようと ひらめきました‼️
ファンタンラトゥールのピンクに
クリーム黄色と
薄紫
とっても 甘~いシーンになるよねきっと😍
なりました✨💗💛💜✨
以前撮った写真ですよ😊
どうですか?
ラブリーな 空間になりました😍😍
ジギタリスも デルフィニウムも
終わったら抜いてしまうので
毎年苗を 買っています
そして昨日
頑張って苗を植えました
ファンタンラトゥールと
ジギタリスと
デルフィニウムが
上手くコラボしてくれるといいな
この苗を 買ったお店に
凄いクレマチスが有って
超ーー大っきくて
驚き~😳😳
私の両手を 合わせても 収まりきらない😳
花径22cm?
うんうん、その位あったわ‼️
もう1つ
うちで もうすぐ咲く クレマチスは
これだよ‼️
大輪で とても丈夫
信頼できる クレマチスです😊
最後に
大好きな シリーズの チョコレート
早く雨 上がるといいですね🕊












