こんにちは
かなでです!


朝から、土砂降りで
雨音で目が覚めました


先日、全部投稿できなかったので
続きを 見て下さいね☺️






ジギタリス グランディ フローラ
クリーム黄色の ジギタリスです💛






デルフィニウム モーニングライト
薄紫色の デルフィニウムです💜


この2つは 以前にも 購入した事があって
ピンク色のバラ、ファンタンラトゥールの
足元に植えようと ひらめきました‼️


ファンタンラトゥールのピンクに
クリーム黄色と
薄紫


とっても 甘~いシーンになるよねきっと😍




なりました✨💗💛💜✨


以前撮った写真ですよ😊


どうですか?
ラブリーな 空間になりました😍😍


ジギタリスも デルフィニウムも
終わったら抜いてしまうので
毎年苗を 買っています




そして昨日
頑張って苗を植えました


ファンタンラトゥールと
ジギタリスと
デルフィニウムが

上手くコラボしてくれるといいな



この苗を 買ったお店に
凄いクレマチスが有って


超ーー大っきくて
驚き~😳😳







私の両手を 合わせても 収まりきらない😳


花径22cm?

うんうん、その位あったわ‼️




もう1つ





これも、かなり大きかった💜





うちで もうすぐ咲く クレマチスは
これだよ‼️





クレマチス エンプレス💗

大輪で とても丈夫


信頼できる クレマチスです😊




最後に
大好きな シリーズの チョコレート





早く雨 上がるといいですね🕊