4月22日 日曜日
こんばんは🌙*.。
今日は暑かったですね
もうすぐバラの咲く季節だけど
バラの足元の土面がスカスカなんです
お花の苗を 買い足しました
ゲラニウム サンギネウム ナヌム
ゲラニウム サンギネウム ストリアタム
エンジェル クローバー ビューティ
オルラヤ
リュウキンカ
ポリゴナム
モナルダ ディティマ レッド
多花性スズラン ボルドー
スモークツリー ベルベットクローク
オダマキ ピンクペチコート
火曜、水曜と雨予報の東京
明日のうちに 植えちゃいます
それから、昨日食べた ランチ
表参道 モンスーンカフェで
エスニック料理
前菜 生春巻きと エスニック風お好み焼き
ナシゴレン
バーニャカウダ
デザートは マンゴータンゴ
オープンカフェコーナーも有り
初夏にピッタリな お店です
では、おやすみなさい😊














