こんばんは🌙*.。


かなでです‼️


先日、横浜イングリッシュガーデンに

行って来ました



今回の目的は、バラの足元に植えてある

下草を 見に行く‼️

これが 目当てです😊




赤すじソレル

セリンセ マヨール


赤すじソレルは ちょっとハデというか
怖い感じがしたけど

こうして実際の植栽を見ると 中々お洒落ですね





これにはビックリしました‼️

赤い撫子?❤️

これを使おうとは、
自分ではとても思い付かないですね😳




カレンデュラ コーヒークリーム
配色が とてもお洒落で
最近よく見掛けますよね🧡

でも、寄せ植えか
単体で鉢植えにしちゃうかな…

こうして地植えにすると素敵なんですね


やっぱり、見に来て良かったな




パンジーを 下草として

まだ大丈夫だよね🙂




白い色の 撫子




クレマチスも こうして他の植栽と
混ざると 素敵が増します❤️




ディスタントドラムスの足元にも




サルビアネモローサ カラドンナ💜







来年の春は なでしこを お迎えしてみようかな











では、最後に

 私の庭で 咲いている モッコウバラ

香りがありますね


そして、今日食べた
アイスクリーム✨


ハーゲンダッツ
キャラメルヴァニーユ

焦がしたキャラメルの味がして
美味しかったよ


では、また