こんばんは🌙*.。
かなでです‼️
先日、横浜イングリッシュガーデンに
行って来ました
今回の目的は、バラの足元に植えてある
下草を 見に行く‼️
これが 目当てです😊
赤すじソレル
セリンセ マヨール
赤すじソレルは ちょっとハデというか
怖い感じがしたけど
こうして実際の植栽を見ると 中々お洒落ですね
これにはビックリしました‼️
赤い撫子?❤️
これを使おうとは、
自分ではとても思い付かないですね😳
カレンデュラ コーヒークリーム
配色が とてもお洒落で
最近よく見掛けますよね🧡
でも、寄せ植えか
単体で鉢植えにしちゃうかな…
こうして地植えにすると素敵なんですね
やっぱり、見に来て良かったな
パンジーを 下草として
まだ大丈夫だよね🙂
白い色の 撫子
クレマチスも こうして他の植栽と
混ざると 素敵が増します❤️
ディスタントドラムスの足元にも
サルビアネモローサ カラドンナ💜
来年の春は なでしこを お迎えしてみようかな
では、最後に
私の庭で 咲いている モッコウバラ
香りがありますね
そして、今日食べた
ハーゲンダッツ
キャラメルヴァニーユ
焦がしたキャラメルの味がして
美味しかったよ
では、また












