こんばんは🌙*.。

かなでです‼️


今日は つるバラの咲く

バラ園で お茶会でした






オークンバケット高井戸実習園

杉並区

東京とは思えない静かな

秘密のバラ園




素敵な空間での

お友達との ひととき゜:。* ゜.





紫玉 しぎょく




カーディナル ド リシュリュー






ピエール ドゥ ロンサール




そして、最後に

パブロの ミニアイスバー💛

スーパーで買いました



おやすみなさい☺️