野ばらの咲くお茶会こんばんは🌙*.。かなでです‼️今日は つるバラの咲くバラ園で お茶会でしたオークンバケット高井戸実習園杉並区東京とは思えない静かな秘密のバラ園素敵な空間でのお友達との ひととき゜:。* ゜.紫玉 しぎょくカーディナル ド リシュリューピエール ドゥ ロンサールそして、最後にパブロの ミニアイスバー💛スーパーで買いましたおやすみなさい☺️