お疲れ様です♪

たまにはこんなものを・・・

ええ、確かに気持ちはじんわり落ち着いているけど、

少し闇を感じるって・・・何かしら?

闇のない人・世界なんてないわよね。

何だろう、サボり癖のことかしら?

 

本日、20年使った洗濯機とお別れして、

新しい洗濯機を設置してもらい、

ついでに洗濯機回りもきれいになって、

落ち着いています。

今の洗濯機って、槽洗浄なるものが、メニューにあります!

うれしい!

 

設置のお兄さん、20年にびっくり!

標準の3倍ですね(^^)

高い洗濯槽クリーナーで、3か月に1回は槽洗浄やってたから、

長持ちしましたよ!

 

さて、今日はピラティス行ったし、

これから何しようかな~

 

たぶん、ドラマ見ながらの夕寝・・・。