お疲れ様です♪

 

先週からWord文書を鬼のように作成し続け、疲労困憊なオバチャンです。

手順書を一日80ページ作りながら、月初の請求業務をなんとか乗り切っています。

朝早くから夜遅く迄働いて、途中フラフラしてしまいます。

 

そんな時でも、元気をもらえるのが葉っぱさん達。

紫陽花が斑点病にかかってしまい、バッサリ剪定し、土を変えました。

ガーン

紫陽花の根はびっしりはびこっていて、鉢底は束子みたいになっていましたよ。

ごめんね、ほっといて。

 

花にまで斑点が移り、可愛そうになっていましたが、

新しく出てくる赤ちゃん葉っぱは今のところ大丈夫です。

真顔

 

このまま斑点なく大きくなってほしいものです。

私生活が充実していると、やる気も出ます。

(土を新しくするだけで、私の私生活は充実するんです)

 

 

つやつやしていて、斑点もなし!

ウインク

明日、消毒スプレー受け取りに行こう!