夜中にこんばんは♪

 

年明けて、仕事が始まると、バタバタな日常生活に戻っています。

休みも結構バタバタしてましたが、

明日まで頑張れば、3連休です。

 

日々の生活に疲れてはいるものの、

とりあえず元気で、そして、

心穏やかであることが、一番の幸せです。

 

最近、友達とけんかして、連絡取ってないんですが、

余りにも嫌な思いをして仲良くするってのも、ありえませんし、

心穏やかではありませんね。

 

暇を持て余している人に、バタバタしている人の気持ちは

理解できないのでしょうね。

そうなると、同じくらい忙しかったり、他のことも同じくらいの友達作ろう真顔

 

かなり優先順位は高いです!

「心穏やかであること」

 

折角更新してるので、写真を貼ります。

全然関係ない写真ですが、アマルフィ海岸。

どこの国かしら?

 

 

 

イタリアでした。急こう配なところに、ぎっしり建物が建ってます。

お散歩してみたいですね、こんな浜辺を照れ

 

明日もいい日であります様に。