山歩きのあとに食べたプリンの写真と
雨の高尾山で見つけたグロテスクなものの写真を載せます。

2024/7/12(金)☔️


---つづき---



雨の高尾山は霧に覆われていて神秘的だし、


潤った植物がとても美しく、


生き生きとして見えるし、


ほとんど人がいなくて貸切みたいで

お得感満載なのだけれど、


本当はあまり外出したくはないショック



だから出来るだけ荷物を軽くして、



「今日はプリンを食べに行こうよプリン

ついでに山を歩いてもいいし

嫌なら歩かなくてもいいよ音譜




そんなふうに自分を誘い出した。



はい、本日のご褒美プリンプリン音譜

甘さ控えめながらねっとり濃厚ニコニコ

上のクリームもしつこくなく軽め。




このあとは

グロいもの

の写真を載せます。


  1. かたつむり🐌
  2. ミミズ
  3. ヒル

の順で貼り付けます。
苦手な方は見ないことをおすすめします。


かたつむり





ミミズ




ミミズもカタツムリも小学生の時以来か

というほど超・超久しぶりに見た。




この次がすごく気持ち悪い。





ヤツワクガビル





「ん」みたいになっているヒル。



このヒルは薬王院の山門を出た所にいた。


最初に見た時、こうやって、

ヒルがミミズを丸飲みしていたガーン

うねうねウネウネ動いている姿は

まるでそれが一体の生き物かのよう。

しばらく見ていたらミミズが脱出して

ヒルから離れていった。





神奈川県伊勢原市の大山は、これとは違う種類の吸血ヒルがいるらしい。


富士登山の前にトレーニングに行くつもりでいたけどやめておくことにしたてへぺろ


その分他の山でトレーニングを頑張ります。