時計10:20 陣馬高原下バス停

スタンプハイクのスタンプを押してスタート立ち上がる



陣馬山新ハイキングコースにて

どなたかの帽子。

誰かが拾って掛けておいたみたいだけど、遠目から見たら人の頭があるように見えて驚いた笑い泣き



 ホオノキ🍃


あの日、ホオノキの葉に魅了されたんだ🍃✨




【問題】

何の木でしょうはてなマーク





正解は…



ダウン

ダウン



もみじ🍁でした。




陣馬山

時計12:05 到着


空は曇っていて、


水墨画のような富士山が見えました🗻



午後から晴れる予報晴れ


白馬を見ながら昼食。

CUP NOODLEではなく

CO・OP NOODLE(白ごま担々麺)とミニトマト


食事を終えて出発する頃には少し晴れてきました♪






堂所山

ちょっと冒険して堂所山へ行ってみたけど、

八王子城山までは、まだだいぶありそうなので引き返し、景信山方面へ向かう。



けっこうな急斜面を下る。


振り返ったら、こんなすごい所を下りてきたのかと改めて思った。



途中でねじれた木


湿度93%びっくり



途中で山慣れしていなさそうな、ラフな服装の20代女子2人組がいて、付かず離れずの同じくらいの速度で歩いていた。


距離の長い登りになった時、女子たちは

「もう無理〜ぃ」と途中で足を止めた。


以前、わたしも同じく登りきれず、途中で止まって休憩した場所。今日はわたしは止まらずに登り切れた。女子たちの声が聞こえなくなるくらい、距離を引き離した。体力付いたなぁ照れ


と思ったのも束の間。

景信山の直前の登りで女子達に追い付かれたびっくり

20代の体力はやっぱりすごいビックリマーク



景信山

時計14:50 到着


つづく…