---つづき---



 武蔵御嶽神社


大鳥居



随身門



宝物殿の裏のもみじ

もみじのお花を初めて見ましたおねがい



拝殿





狛犬さんたち



灯籠の写真を撮るのが最近のマイブーム照れ


 大口眞神社








こちらの狛犬さん、笑っているみたいで

なんかかわいいラブラブ

「にししウシシ」って声が聞こえそう



 奥宮 遥拝所


昨年5月に奥の院まで登ったけど、あそこだったの?ほんと!?わたし頑張ったなぁニコニコ

今回は奥の院までは行かないけど、また今度伺います。今日はここまで御参りさせて頂き、ありがとうございますお願い



 おみくじ




この日に遭遇した小学生の団体さん達は、ただの遠足ではなく、お勉強に来ている様子。お参りをしたり先生に質問をしながら、ノートに何やら書き込んでいる鉛筆

いくつかの宿坊に、青梅市の小学校名と『移動教室』と書かれた札が掛かっていた男の子女の子

梅雨入り前で、良い時期だねウインク




時計14:00

この時間からではあまり奥までは行けないけど、このあと少しお山を散策します歩く



つづく…