昨日は、2レースも観戦して、すっかり寝不足です。。。
まずは、F1イタリアGP。
優勝したのは、ポールからスタートした、セブでした。
全然TVに映らない、ぶっちぎりパターン。
2位以下、中段グループ、その辺りの戦いは面白かったですね★
地元フェラーリは、アロンソが2位でどうにか盛り上がったけど。
2位じゃ、駄目なのよ~。タイトル争いを考えたら。。。
まぁでも、昨日はいいか♪って思っちゃいました。
アロンソ本人も、嬉しそうだったしね。

自分のiPhoneで、ティフォシを撮影するアロンソ。
勝手に、アロンソのFBから拝借しちゃった(笑)。
いや、友達じゃないんだけどね。
「友達かも?」ってFBに訊かれる度に、「いいえ違います」と独り言を返してます。

あー、いいなぁ。ここに混ざりたい。。。
やっぱり、モンツァは素敵なサーキットだわ☆
もうひとつのレースは、SuperGT@富士SW。
ARTAは、500のHSVが8位、300のCR-Zが16位というリザルトでした。

昨夜は割と早く、F1の途中で帰って来ただんなですが、
それからご飯を食べて、データを整理して、納品して、少しだけ眠って。。。
今日はミーティングで、千葉まで出掛けています。←ゴルフじゃないよ(笑)。
なので、写真が全然もらえなくて~。
POLO9さん、GTの写真を楽しみにしてくれてたのに、ゴメンナサイ。
数日で、またPHOTO MovieがUPされると思うので、待っていて下さいね★
富士まで観戦に行かれた皆さん、お疲れ様でした~。
そうそう、ズンダさんへ、お疲れ様&ありがとう。

FSWで、だんなにいっぱいお土産を託してくれたんです☆
しあわせのお茶まちこ、まぐろ中とろ缶詰、エスパルスサブレ。
まだ、どれも味わってないけど、これからゆっくり楽しませて頂きます♪

包んでくれてた、風呂敷がツボ~~~。
たっくさんの、マトリョーシカ。
カラフルで、可愛いのです。癒される。。。

そして、しあわせのお茶まちこ、美味しい煎れ方の説明書きがいいのです。
お気に入りのカップで、香りを楽しみ、大好きなスイーツを用意して、
思い切りストレスを解消して、幸せになりましょう、だって。
早速、実践します♪
ズンダさん、いつも有り難うございます。
★こっそり、ランキングに参加してます。
少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★
モータースポーツ ブロ
グランキングへ
にほんブログ村