POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba


NEW !
テーマ:
それでも元気ですよ〜。
{0587385E-1AC9-4DD0-85E0-BE55EDBB1DC7}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
きょうはETCのセットアップとカードの申請をしました。
これまでのクルマには付いていなかった機能。
ゲートオープンの瞬間が今から楽しみです〜。
{0EF86BAB-E543-4F42-9104-CD7703E55913}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
新しい相棒のGOLFです。
プリ子さんは6年弱お世話になりました。
発売されてから18歳でしたが、大きなトラブルも無くよく走ってくれました。
オークションで落札したタイヤ、ホイール、ステアリングなんかをチョコチョコ変えて楽しみました。
フロントの足回りはアーム類からショック、スプリングまで
ほとんどのパーツを新品にしたので、イイ感じでした。
サビが目立ち始めたので引退させる事にしました。
今度のクルマは「完成品」なんでメンテ中心になると思いますが、
永く付き合って行きたいと思います。
{7643D421-2D90-4FCF-8B2E-33DB071BAF62}

{B4F26998-F09F-42B5-88DD-1B24DBA7DCF8}

{1112D399-852D-4536-937D-9BA587839563}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。