リラックスして描くの〜♪ | 日常を楽しく切り取るアーティスト三宅そのみのブログ

日常を楽しく切り取るアーティスト三宅そのみのブログ

アーティストとしての活動や、子供のお絵かき教室、大人が楽しめるワークショップ、ぬりえやアートセラピーの様子、個展、ギャラリー情報などを発信していきます。絵画の世界を楽しんで頂けるように、作品も紹介していきます。







大人になると、子どもの頃にもどって



無心に楽しんでみたいと思うのね。







でも、簡単にもどれるんだ。



落書きしてるとね…💫







で、どんどんアートができる!



画材なんて何でもありだし、



人からどうみられようが気にすることないし、



気にしたかったら、一番最後に悩めばいいよ。



今は手が動く方に、



身体が向きたい方に



気の向く方に



ただ線を描くだけ、色をのせるだけ。



意味なんて今は知らなくていいよ。



自分を信じていれば必ずみえてくるから。



それが私が絵を描く時に大切にしてること。

















大人の落書きワークショップ、次回は5月中頃に予定しています。