ステロイド20mgへ減量**保育園決定! | 食いしんぼうみみ♡クローン病でも結婚出産育児中♡

食いしんぼうみみ♡クローン病でも結婚出産育児中♡

病歴7年
痔瘻の手術でCD疑い
2014年年明けCD確定
2013冬2015初夏&夏入院
2016冬結婚2017春出産
2017秋
2018秋入院
2019夏入院
入院中GCAPと認可すぐのエンタイビオ開始

手術歴無し
レミケードヒュミライムランステラーラエンタイビオゼンタコートプレドニン経験済



こんにちはニコニコ


クローン病・育児中のみみですハート






今日も娘を預けて病院へ
必然的に娘無しで一人になれるので、
携帯をゆっくり触れて
ストレス解消になってたり口笛ルンルン




もちろん可愛い娘ですが、
離れる時間も私にとって大事な時間です


リフレッシュする時間のおかげで
逆に一緒の時に全力で関われますハート





血液検査結果流れ星


CRP2.88
(前回より炎症数値下がりました!)

アルブミン3.2
Hb(血色素量)11.1
(共に低めですが許容範囲内)





そうそう!
保育園の決定通知が無事届きましたキラキラ


第一希望の園で嬉しいです照れ



離れるのは寂しいですが、

仕事をする訳ではないので
よっぽど体調悪い日でない限り
元気な日は15時位にはお迎えだったり
パパがいたら家族で過ごす為に休ませたり、


保育園へ全力ではなく
力を少し借りようと思います赤ちゃん


集団生活の塾へ行かせる感覚で
ビビりで泣き虫な娘の成長が楽しみですキラキラ








すごい〜、あったかい〜、あまい〜、
きれい〜、かわいい〜、痛い〜


1,2,3…数えだす


えーびーしーでぃー…わいえんぜぃ〜♪
A Aあぽ〜B Bべぁ〜C Cきゃぁ〜っと…♪
英語サークルとDVD教材のおかげですニコニコ




など形容詞と数字と英語に
特にハマってます(笑)