2019♡あけましておめでとうございます | 食いしんぼうみみ♡クローン病でも結婚出産育児中♡

食いしんぼうみみ♡クローン病でも結婚出産育児中♡

病歴7年
痔瘻の手術でCD疑い
2014年年明けCD確定
2013冬2015初夏&夏入院
2016冬結婚2017春出産
2017秋
2018秋入院
2019夏入院
入院中GCAPと認可すぐのエンタイビオ開始

手術歴無し
レミケードヒュミライムランステラーラエンタイビオゼンタコートプレドニン経験済


みみですハート


新年あけまして
おめでとうございます⛩🎍✨







昨年一年
拙い私のブログを覗いて下さった皆様
応援コメント下さった皆様
オフ会で直接会ってくださった皆様

心から感謝しますキラキラ
本当にありがとうございました照れ



皆様が見守ってくださっていたおかげで
なんとか持ちこたえたり
元気をもらったり
本当に支えていただきましたショボーンラブラブ



私にとってこのブログの場は
もう一つの生活の場で

病気と向き合い仲良く付き合って行く為の、
普段吐けない気持ちや
情報を整理する
無くてはならない場になりましたハート



これからも
皆様のブログから元気をもらったり
同じ気持ちなんだと安心をもらったり
勇気をいただきますお願いキラキラ




今年2019年は
身体の為を考えた生活、食生活を
出来る範囲で
していきたいなと思いますグーキラキラ



無理しないラブラブ
欲張らないラブラブ
心穏やかにラブラブ
(おみくじで神様からのお達しです↓)






疲れや心に
余裕無いとすぐカリカリしちゃうから…あせる




今のところみみは
少しお正月で気が大きくなって
食べ過ぎ感があります笑い泣き
ちょっと腹痛と軟便に…


いけないいけない
気をつけなきゃ!!



皆様も、疲れも食べ過ぎも気をつけて
良いお正月を〜ニコニコアップ