錠剤でXmas内視鏡**念願のディズニーへ① | 食いしんぼうみみ♡クローン病でも結婚出産育児中♡

食いしんぼうみみ♡クローン病でも結婚出産育児中♡

病歴7年
痔瘻の手術でCD疑い
2014年年明けCD確定
2013冬2015初夏&夏入院
2016冬結婚2017春出産
2017秋
2018秋入院
2019夏入院
入院中GCAPと認可すぐのエンタイビオ開始

手術歴無し
レミケードヒュミライムランステラーラエンタイビオゼンタコートプレドニン経験済



こんばんはハート



クローン病・育児中のみみですキラキラ





前回、大腸内視鏡前の投稿に

コメントやいいねを下さった皆様、

ありがとうございました照れ


下剤飲みながらゲローコメント届いたのを見て

嬉しくて励みになりましたお願いキラキラ


こちらでまとめてのお返事と

させて頂きますm(__)mあせる





記事を更新に来たかったのですが

やはり師走〜あせる



ずっと私の目標としてきたのが

Xmas前のディズニーと

Xmasの大腸内視鏡wだったので、


それらが終わった途端に

「もうXmas終わった⁉︎もう年末⁉︎」

と時期についていけてませんびっくり






まず…

12/20-21🏰🎄✨



実母と三世代ディズニーへ

無事行って帰ってこれました〜えーんラブラブ











私が今年ずっと体調が不安定だったから

春の1歳の誕生日ディズニーは

月齢的にまだ分からないからって

自分を納得させて我慢して…


秋に予約したけど体調不良と入院で

泣く泣くキャンセルして…


1歳8ヶ月のこの冬

ようやくようやく

悲願のディズニーへ





でも結果娘が大きくなってからで

良かったですラブラブ



夏頃からディズニーのアニメで

ミッキーにハマりだし、

秋頃から「みっきー」って

言えるようになり、

出発数日前みにーって識別しだして、


パレードやショーで実物に会えたら

「みっきー!みにー!バイバイ」って

指差したり手を振ったり

興奮して喜んでました照れラブラブラブラブ






前の投稿の写真は、

ファーストディズニーで

絶対買ってあげたかった

ミッキーぬいぐるみのプレゼントをして🎁




ベビーカーで寝てる間に

こっそり横に寝かせたら、

起きたらびっくりして喜んでくれました照れ










一番のぬいぐるみになったようで

帰ってからもお出かけに

持って行こうとします

(今まで一番だった子が泣いてそうだ笑い泣き)



暖かい日だったので

パレードやショーが見やすくて、

3パレード&3ショー制覇できラブ!


アトラクション

モンスターズインクと

イッツアスモールワールドだけで

気づいたら夜になってましたハッ


でもパレードとショーで

親も心満たされ過ぎました照れ




でもやっぱり1日じゃ足りないよ〜

親子で幸せになれるディズニー

また早く元気に

2回目行けたらいいなと

次の目標にしましたグー!







ディズニー旅行で心配していた食事の記録を🍽


昼は持って行った安全なおにぎりなどを食べ、

(持病などで理由があれば持ち込みOK

レトルトなどを温めてくれるサービス店舗もあります)


夜は事前に決めていたハングリーベアへ

基本カレーライスしかない店ですが、

Xmas時期限定のハッシュドビーフをチョイス

ハンバーグやお肉を食べてもらって

大人カレーはまだ無理な娘とシェア


みみはルーの脂質は大丈夫なので腹痛無し

みんなが満足する店が良かったので体が温まりました♪




その夜は子連れに優しすぎるホテルへ宿泊ラブラブ

翌朝 朝食ビュッフェ





もうあとは帰りに寄り道しながら

ゆっくり帰るだけなので、量は気をつけながら

和食以外にご褒美で焼きたてパンケーキやクレープをラブラブ

自分で作る式なので生クリームは少しだけいちご


我慢してた分すっごい久しぶりで幸せでした(*´꒳`*)

朝から質も量も満足ご飯だったので、

昼夜は抑え気味の量と質で十分


当日や翌日の体調不良も無しアップ


神様、元気な旅行のご褒美、本当にありがとうお願い







文字数の関係で

Xmas大腸内視鏡の内容は

次の記事で〜クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン