元気になりました!手まり寿司とカップケーキ | 食いしんぼうみみ♡クローン病でも結婚出産育児中♡

食いしんぼうみみ♡クローン病でも結婚出産育児中♡

病歴7年
痔瘻の手術でCD疑い
2014年年明けCD確定
2013冬2015初夏&夏入院
2016冬結婚2017春出産
2017秋
2018秋入院
2019夏入院
入院中GCAPと認可すぐのエンタイビオ開始

手術歴無し
レミケードヒュミライムランステラーラエンタイビオゼンタコートプレドニン経験済

こんばんは~星

みみのブログへご訪問してくださり、
ありがとうございます



昨日の弱音ブログに、
たくさんの「いいね」やコメント、
本当にありがとうございましたラブラブ

みみがクローン病でも、
みなさん暖かくて、
独りじゃなかったと思えましたしょぼん


前のブログの落胆は、
体が唐揚げでダメだった…のショック
と同時に、
お仕事に細心の注意を払っていたのに、
自分の甘さでお仕事中に体調を崩し
みなさんに迷惑をかけてしまったこと。


自分の体が痛むことよりも、
他の方々に迷惑がかかった、
心配をおかけしたことの方が
胸が痛みましたダウン

少人数で、仲間たちだけで仕事を
回している以上、
体調管理、本当に注意しなきゃ!!

自分を大切にできるのは自分ビックリマーク


と反省した一昨日でした~




そして昨日は、
彼が我が家へ結婚の承諾挨拶にキラキラ

ドラマでよく見る、
結婚させてくださいっのやつでした目

あんな緊張してる彼を見るのが初めてで、
本気な話のはずなのに
隣でうふふと笑ってしまいましたあせる

だって彼、
怯えるわんこわんわんのようだったんですもん~

かわいい、うふふとなってしまいますよねはてなマーク

しかも後で分かった事実、
三姉妹の姉二人共も
私と同じくうふふだったそうでにひひ

家族の血を感じましたww



で挨拶の後は、
姉たちやお義兄さんたちも加わり、
ごちそうやケーキを食べました音譜

午前中に作ったごちそうの一部↓
なかなか上手く出来ましたぁドキドキ
{F6B9BC4C-CF6D-40C2-BD8A-B65E8887936E:01}

みみお手製、春手まり寿司~チューリップ赤チューリップ黄
レンコン+辛子明太子は避けましたが、
自分で作ったお寿司は美味しかったですニコニコ



料理繋がりでビックリマーク

お仕事の先輩で転職される方への
お礼として、
今日はスイーツを作りました↓
{ED7B59AE-CE31-475F-BF54-FA3EDBDE6DF9:01}

バタークリームのミニカップケーキケーキ

さっそく持っていったら
とても喜んでいただけましたチョキ虹

また作ろニコニコ


お仕事は忙しかったですが、
良い一日でした~

明日はエレンちゃんのことについて
書かせてもらいますカクテルグラス

では~チューリップオレンジ