年末 | SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba

年末

すっかり間あいちゃいました。
風邪が流行っていますが、皆さんお元気ですか??

クリスマスも終わり一気に街は年末ムード。
もうすぐ今年も終わりですね。
今日か明日が仕事納めの方が多いのかな。
私はもう少し粘って制作頑張ります!!!!!

さてクリスマスのドカッポレをちょっと振り返ります。
DJ大自然とThe Grasshopper Setという強力なゲスト陣がきてくれて、
大いに盛り上がりました!!
自然さんはこの日のために、スペシャルなクリスマスセットを組んでくれて、
定番ビートを詰め込んだMPCを叩きながらDJするという驚愕なプレイまで
披露してくれました。
なんと盤まで赤と緑という拘り。しびれました。
The Grasshopper Setはアルバム「Rap My city」を引っさげて
たっぷり迫力のライブをしてくれました。
お客さんも大合唱でしたね。
本当に大好きなゲストの2組。
ありがとうございました。
そして今年一年ドカッポレに参加して一緒に盛り上げてくれたみなさん!!!
本当にありがとうございました。

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-大自然

先日まいちゃんのネイルサロンにいってきました。
ずっとやりたかった白フレンチ。
オーロラのホログラムはキラキラ綺麗。
相変わらず好きな黒のホログラムもポイントに入れてもらいました。
冬にぴったり!!
とても気に入ったのでまた次もこれにしようかな。
まいちゃんいつもありがとう★

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-ネイル

★ネイルサロンJuJu★  

★ネイルサロンJuJu 代官山店BLog★

hebahhh!!!