練習

テーマ:
{A1934CF9-FA36-4FAF-968D-E05BEA229E2F}

おはようございますp(^_^)q


昨日はサロンワーク後に練習♡


1時間集中して行いましたp(^_^)q


練習を重ねると、色々わかってきて。


とーっても面白い(((o(*゚▽゚*)o)))


生徒の皆さんもコツコツ練習を重ねて下さい。

{15FF9B60-530B-431A-B7E8-E8C6188AB8EE}

癒しのジュジュちゃんです。


私はちょこっと、嫌われてますが笑笑


なかなか可愛いニャンコです♡


さー


台風も去りましたねー


静岡へ行ってきます!
AD

ネイリストの在り方。

テーマ:
{4E415837-6520-45BC-AFB9-BF585C1DA2DE}

{44007D8D-2251-4BDA-84DC-B107FBBA2D18}

こんにちわ!


ネイルサロンjujuオーナーネイリスト兼モード学園講師兼OMDマスターエデュケーターの小林です!


ネイルサロンjujuスタッフは技術あるスタッフ揃っております。

ネイルスクールを経て、ネイリスト技能検定も受験ししっかりとしてケア〜接客まで学んだ上で、ネイリストになりお客様を接客しております。

毎月一度は、サロン勉強会も行います。


しかーしあせる


最近は技術がついていないのに!


アート力のみで、ネイリストと言ってしまう方も多くとても残念。…>_<…。


というより、アート力だけでもちやほやされてしまう業界の流れ。


何故だろう?


もちろんアートの需要はあります!


でも、ネイルで生き残れるのはやはり、基礎の技術がしっかりあるネイリストとサロンだと私は思います!



そして、アート力でもてはやされるのも、私的には????


ハテナだらけです。。


ケア力

技術力

アート力

接客力


講師力


全てが揃う先生方も多く知っています!



私はそんな先生方を応援したいし、自分も頑張りたい!!!


と思っております。


そんな事を強く思う1日でした。


引き続きがんばりますp(^_^)q


jujuスタッフもがんばれっ!


ともにがんばろーねっ!




AD

モード学園で打ち合わせ

テーマ:
{FAABC4D7-D5EC-4D04-93BE-DE46BB07F12B}

{3303BDF0-EF02-48A8-9479-DD85B1448BA5}

こんばんは!


本日はMAX〜に忙しくて〜


腰がやられた小林です笑笑


先日はモード学園に打ち合わせへ♡


2時間みっちり!


新しいコースと新しいスケジュール。


楽しみですp(^_^)q


代官山サロン


富士店スクール


代官山スクール


OMDエデュケーター


モード学園講師と。。


ありがたい事にとてもとても忙しくさせていただいてます♡


仕事をする幸せ。


仕事をいただける有り難さ。


富士店を任せる事ができるスタッフがいる幸せ。


大変な毎日ですが、お客様が来てくれる限り、サロンは継続します!


スクールも求められる限り、頑張ります!



こんな私ですが。。



これからも、よろしくお願い致しますp(^_^)q



明日は富士店!


台風、大丈夫かな?


心配。。です。。








AD