こんにちは😃
オーナーの皆様、日々奮闘中でしょうか?
明るい未来になるよう、頑張っていきましょうね^_^
さてさて
私が店長を務めていた頃を思い出してみたのですが。。
めちゃくちゃ勝気でした🤣
オーナーの上にいた代表の男性にも楯突くくらい。
勝気。。
若さもあってからスタッフを守りたくて必死に対抗していたのですが、そんなんで売り上げが上がるわけでもないので。
縦社会ということを認識してからヘコヘコ頭を下げる毎日となりましたー。
店長がスタッフとの調和をとって、オーナーや代表に報連相する❣️
間に挟まれてきつかったけど、スタッフの愚痴をきいて円満にすすめなければ上手くいかなかったんですよね。
月売り上げ0円から250万までアップした方法その①スタッフとコミュニケーションをとる!
なーんだそんなことか?
と思う方も多いかもしれませんが、これはなかなか難しい😭
スタッフ同士が連携が取れていないと、ギクシャクしてお客様にも伝わります。
ギクシャクした雰囲気のサロンに行きたいと誰も思いませんからね。。
調和がとれていて、空気の流れが良いサロンの方が次に行きたい❣️誰かに紹介したい❣️
と思えます。
どんよーりしたサロンに行きたいって思いますか?
そこでお金を払いたいって思えないですよね💦
スタッフ同士が仲良く、1人1人がケジメをつけて動けるサロンこそが売り上げアップする❗️
と私は思います⭐️
オーナーの方でスタッフ同士の調和が取れていないな?
と感じているのであれば、スタッフとコミュニケーションを取り直してみてくださいね❤️
大丈夫🙆♀️
未来は明るいっ🌞
最後まで読んでくださりありがとうございました😊❤️