こんにちは。 
スピリチュアルカウンセラーの
そのめ目です。

沢山あるブログの中から
お立ち寄りいただき
ありがとうございます😊

サムネイル

 

 

 

 

ご縁を紡ぐとは?

 

一年で最も暑い季節「大暑」に
入りましたね!

暑くて溶けそうです。

体調管理には気をつけましょうね照れ


今日は

「ご縁を紡ぐ意味」についてお話します。
 
最後まで読んでいただけたら幸いです。
 
 
スピリチュアルの世界では
 
ご縁を紡ぐとは
 
「生命の実り」を意味します。
 
 
最近は

在宅ワークが可能な会社も増えました。

連絡はメールやLINEで
 
スーパーに買い物に行っても
セルフレジがあって
 
気づいたら
 
「あら?」
 
今日は誰とも話してないかもびっくり 
声出してない私?
 
なんて日もあるかもしれませんね。
 
 
私たちは人と関わることで
縁を紡いでいます。
 
人との「縁」とは
人生のサプライズの一つでもあります。
 
プレゼントの中身が
分かっていたら楽しくないですよね!
 
縁は紡いでみないと
どんな縁なのか分かりません。
 
ご先祖様が
大切にご縁を紡いでくれたおかげで
 
私たちは
ここにいます。
 
今度は
私たちの番になります。
 
 
 

 

宿命,運命、生命の実りとは?

 
 
皆さんは
 
宿命や運命の意味をご存知ですか? 
 

「宿命」とは字のごとく

[肉体に生命が宿った存在]を言います。

 

私たちは唯一無二の大切な存在で

誰かが代わることはできません。

 

また

生まれる前から魂が決めてきた事柄や

 

前世から持ち越してきたカルマや

宿題なども含めて

 

ある程度は決まっていて 

自分の意思でコントロールできないものは

 

「宿命」と言われています。

 

『運命の人 』なんて言いますよね。

 

これは生まれる前から「宿命」として

お互いに決めてきていることを言います。

 

もちろん、決めてこない人もいます。

 

 

 

「運命」とは字のごとく

【生命を運ぶ】大切な意味があります。

 

宿命と違って

私たちの意思で変えられます。

 

そして運命とは

 

生命を運ぶ[方向]を変えることかできます。

 

つまり

 

自分の意思一つで

良い方向へシフトチェンジすることが

できると言うことです。

 

 

ここでポイントになります上差し

 

 

運命は生命を運ぶ[方向]

変えることができても

 

 

一人で「生命」を運ぶことができません。

 

 

自分の力では動かせないので

原動力が必要になります。

 

「それでは、どうするの?」

 

大丈夫です!

 

これを動かす方法があります。

 

それは

 

「ご縁を紡いで

 人と関わりを持つことです」。

 

 

「この人と出会って運命が変わった!」

 

なんて言いますよね。

 

これは、まんざら嘘ではありません。

 

人は互いに影響を

与え合うことができるように

 

運命にも影響を与え合うことができます。

 

良い仲間に恵まれると言うことは

良い運が動き出します。

 

《類は友を呼ぶ》

 

どんな人たちが,そばにいますか?

 

 

人は人によって生かされていて

私たちは独りでは生きられませんね。

 

ご縁を紡いで

人と関わりを持つと言うことは

 

良い方向へ人生を切り開いて

 

そして

運命を動かして変えていくことが

できると言うことです。

 

 

ただ人との関わりは

時に面倒なこともありますよね。

 

誰とも会いたくないなぁ。。。

なんて日もあると思います。

 

そんな時は

無理に動かないでくださいね。

無理に付き合っても上手くいきません。

 

でも元気な時は

 

面倒に思わずに

そして結果を恐れずに

 

チャレンジして欲しいですね。

 

 

なぜなら、その先にあるのは

 

「あなたの生命の実り」です。

 

 
「生命の実り」とは
 

あなたが努力してきたからこそ

 

 「そうか!このために生まれてきたのか」

 

と思う瞬間が必ずやって来ると言うこと。

 

もう一度

周りを見回してみましょう。

 

いつも

そばにいてくれる人たちに感謝ですよね!

 

この出会いは偶然ではありません。

 

一期一会

 

ご縁を大切に紡いで

運をうんと動かして

 

自分らしい人生を

見つけていきましょうね!

 

 

〜今日もご縁に感謝して

 皆様、ありがとうございます〜

 

 

 いいね、フォロー励みになっています!

   Thanks a million.

 

 
あなたらしい生き方ができる
お手伝いをさせて頂いています。

 
スピリチュアルの力もご利用下さい。

 

ご質問は無料カウンセリングで承ります!
お気軽にお話に来てくださいね。

ダウンダウンダウン

 
image
 

⚫︎チャネリングに不安のある方のために

 


ガイドによる無料カウンセリングと

チャネラーによる本チャネリングの

二人体制でクライアント様を

バックアップしています。

 

 

 

 

クローバースピリチュアルカウンセリングとは?

チャネラー「そのめ目


チャネリングを通して

 

高次元の存在とつながり

⚫︎様々なお悩みに対しての

 原因と
問題解決への糸口を

 解明します。
 
例:  人間関係、親子関係、病気
霊障、未来への不安、心的ストレス
自己啓発、その他。

 

⚫︎また

 亡くなられた大切な人や

 天国のペットちゃんからの
 

 メッセージもお届けしています。
 

 

その手段は

 

宝石緑言語を通しての対話形式

 

宝石緑送られてきたビジョンのスキャン

 またはリーディング

 

宝石緑チャネラー自身にエネルギーを

 落とす方法 例:自動書記(筆談)

 

 などがあります。

 

⚫︎またカウンセリングも含まれるので

 

 総称して

「スピリチュアルカウンセリング」

 表現しています。


詳しくはHPをご覧下さい。
 

 ダウンダウンダウン



 

インスタもよろしくお願いしますビックリマーク

 

  最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い

 

足あとほっこりタイム足あと