幼少の頃

身体が弱かった
私にできたことは
お絵描き。


ある日のこと
不思議な力が加わり
お花の絵を描いてくれました。

これが彼らとの出会い。
40年以上の月日が経ちます。

夫、実母、女の子の猫たちと
暮らしています足あとにゃーにゃー

 

 

 

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラーの

そのめです目

 

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます照れ

 

いよいよ

本格的な暑さの到来ですね!

 

 

「美」の本当の意味とは?

 

 

私たちが生きている世界には

様々な「美」が存在していますね。

 

美しい景色、花、芸術,ファッション、

文学、所作、行い。。。etc

 

スピリチュアルの世界では

 

「美」

 

「美しい」と言う

 

意味だけではありません。

 

もう一つの

 

本当の「美」の意味は

 

「あなたは独りではない」です。

 
 

私たちが美しい景色や

美しい花を見つけた時

 

美しいものに出会った時

 

その美しさを誰かと

 

共感したいと思いませんか?

 

「美」

 

この切なる「想い」から

 

生まれてきました。

 

 

だからこそ

 

「美」とは心で感じるもので

 

誰かと一緒に

共感したくなるのです。

 

 

私たちは

生きるために食事をします。

 

バランスの整った食事は

健康な身体と心を作り上げてくれます。

 

スピリチュアルの世界では

 

食事の概念はありませんが

何も吸収しないわけではありません。

 

その役割を

 

「美」「愛」が担っています。

 
 

「美」

 

 私たちの生命を活性化し

 

 元気にしてくれる役割があります。

 

 そして私たちに

 

 「美しさとは何か?」

 

    その本質を教えてくれます。

 

 

 

「美」を比べてしまう理由とは?

 

 

 

私たちは

 

美しい景色や花たち

美しいものには

 

一緒に

共感できるのに。。。

 

どうして自分のこととなると

 

他人の「美」と

つい比べてしまうのでしょうか?

 

 

その理由とは。。。

 

 

⚫︎心が「探し物」をしている時に起きます。

 

探し物とは

 

「私たちは心から

 私たち自身を認めてくれる

 誰かを探しています」。

 

なぜなら私たちは

 

誰かに認められることで

 

「自分が何者であるか」を

知ることができるからです。

 

スピリチュアルの世界では

 

認めるとは

 

あなたは

ここに居て良いのだよと

 

あなたの存在が確かであることを

認めて、祝福することを言います。

 

人は自分の存在を認めてもらうと

誰かと比べる必要がなくなります。

 

あなたは

あなたらしく生きられて

 

本当のあなたらしい美しいさとは何かを

追求することができるようになります。

 

そして

自分にはない相手の美しさも

認められるようになります。

 

互いの「美」を

共感できるようになるのです。

 

なぜなら

 

スピリチュアルの世界では

美の本当の意味は

 

「あなたは独りではない」。

 

美が伝えたい本質とは

 

「あなたは独りではなく

 美しい存在である」と言うことです。

 

 

私たちの「想い」から生まれてきた

 

「美」

 

性別も年齢も関係なく

誰の心にも存在しています。

 

誰かと一緒に「美」を感じる時

 

「美」は

普遍的なエネルギーと融合していきます。

 

それが「愛」です。

 

誰が教えてくれたわけでもなく

 

私たちは

 

「愛が美しい」と知っていますね。

 

 

そして

 

探し物は本来なら

楽しんで見つけて欲しいのです。

 

あなたの心が

探し物をしている時。。。

 

もしかしたら

 

目の前にいる相手も

探し物をしている途中かもしれません。

 

せっかく探し物をするのなら

楽しまなければ損ですよね。

 

準備するものは

 

もちろん「あなたの笑顔です!」。

 

スピリチュアルの世界では

 

「笑顔」は

 

最強のお守りです。

 

 

もしも

 

あなたが怖いと感じたり

 

嫌な空気を感じる時は

 

「ワハハ!」

 

思いっきり声に出して笑ってみて爆笑

 

空気が一掃されるのが分かるはずです。

 

声に出せない場所では

口角を上げるだけでも大丈夫ですよ!

 

 

あなたが

 

あなたらしい「美」を見つけるとは

 

あなたが

「あなたらしく生きられるということ」。

 

あなたらしい

 

「美」

 

見つかりますように。。。

 

 

 

〜感謝を込めて〜

 

 フォロー、いいね、励みになっています!

 

ひまわりひまわりひまわり

    

私たちはみんな特別なギフトを
持って生まれてきています。

ご自分の素晴らしさを知ることで
生き方が大きく変わることがあります。

ご自身を知りたい時

自己啓発としても

スピの力をご利用下さい。

 

 

 

 

クローバースピリチュアルカウンセリングとは?

チャネラー「そのめ目


チャネリングを通して

 

高次元の存在とつながり

⚫︎様々なお悩みに対しての

 原因と
問題解決への糸口を

 解明します。
 
例:  人間関係、親子関係、病気
霊障、未来への不安、心的ストレス
自己啓発、その他。

 

⚫︎また

 亡くなられた大切な人や

 天国のペットちゃんからの
 

 メッセージもお届けしています。
 

 

その手段は

 

宝石緑言語を通しての対話形式

 

宝石緑送られてきたビジョンのスキャン

 またはリーディング

 

宝石緑チャネラー自身にエネルギーを

 落とす方法 例:自動書記(筆談)

 

 などがあります。

 

⚫︎またカウンセリングも含まれるので

 

 総称して

「スピリチュアルカウンセリング」

 表現しています。


詳しくはHPをご覧下さい。
 

ダウンダウンダウン 

 




猫しっぽ猫からだ猫あたま足あと

 ダイヤグリーン当店の特徴とは?

 

 


 猫 チャネリングに

  不安のある方のためにあしあと
 

 

 


 ガイドによる無料カウンセリングと

 チャネラーによる本チャネリングの

 二人体制でクライアント様を

 バックアップしています。

 


最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願い
 

 

 

 

クリックダウン

image