こんにちは。
スピリチュアルカウンセラーの
そのめです目

沢山あるブログの中から
お立ち寄りいただき
ありがとうございます😊

サムネイル

 

今日は

スピ能力のせいで困った奮闘記や

不思議体験についてお話します!

 

最後までお読みいただければ幸いです!

 

 

奮闘記

 

実は、そのめ目

電化製品との相性が悪いんですあせる

 

子供の頃は

家中の時計が壊れまくりました。

 

時計屋さんに時計を買いに行くと。。。

 

いきなり時計が誤作動を起こして

 

一斉にアラームが鳴り出すことも時計ピリピリ

 

時計屋さんはビックリポーン

 

泣き出す私大泣き

 

母親は冷や汗滝汗

 

 

高校生の頃は

 

弱かった身体もだいぶ回復して

学校へ通えるようになりました。

 

嬉しかったのも束の間

 

磁石の様な私の身体には

 

友達が

ツツツっと吸い寄せられ

 

ピタッと私の身体に

 

張り付くこともありました。

 

私げんなりチーン

 

友達うける笑い泣き

 

「もう一回やってぇー!」と

 

おねだりされたことも。

 

友達に恵まれたのは救いでした。

 

この頃の私は

 

スピリチュアル反抗期でした。

 

自分の持っている不思議な能力を

認めたくなかったのですね。。。

 

 

 凄いお坊様との出会い

 

あまりにもエネルギーの

コントロールができなかった私は

 

母の友人の紹介で

凄いお坊様にお会いしました!

 

そのめ目

 

花の高校三年生花

 

  

龍神様の宿る神聖な滝

「なぜか滝行させられる!」
 
 
滝はかなり水流が強く
男性でも2〜3分が限界
 
修行僧と一緒に滝へ滝汗やるの?
 
 
《不思議体感》
 
 
脱落者続出!それはそうでしょあせる
 
水流が強くて
呼吸をするのが大変なはずなのに
 
息をしようとすると。。。
 
水流が一瞬止まる!うそでしょ
 
吸い終わると水流が!えええ
 
また吸うと水流が止まる!本当だ
 
 
だんだんリズムのように音譜
共鳴していくのを感じ始めると。。。
 
いつの間にか
 
水の音は聴こえなくなり
 
冷たさも感じない
 
辛くない。。。
 
まるで空間の様なところに
すっぽり入っていく感じが。。。
 
そこには何の感情もなく
穏やかで静かな空間照れ
 
その先に何があるのか。。。
 
感じていたけれど
知らないふりをした私
 
 
今思えば
お坊様は見抜いていたのでしょう。
 
余計なことは言わずに 

「あなたは神がかり。
 
 思春期の
 とても大切な時期だから
 一時的に力を封印しましょう。
 
 でも、これはいずれ解かれる。
 
 その時は
 自分を受け入れる時だよ」。

 
 
サムネイル

 

目全く理解していませんでした!

 

力は封印していただき楽になりましたが
 
「見える話せる力」は健在。
 
これもまた厄介でした泣
 
 

海外へ渡航カナダ

 
ご縁あって延べ10年ほど
海外で生活することに飛行機
 
そこで友人に連れられて
世界サイキッカーEXPOへ走る人なぜ行ったの私!
 
サイキッカー達から呼び止められ

 

サムネイル

Hello!
君、限界がきているよ。
無理矢理、力を封印していると
バランスが悪くなるんだよ。
もう、受け入れる時だね!
大丈夫、恐れてはいけないよ。

 

 お坊様に言われたことを思い出すびっくり
Oh my GOD!
。。やはりそう言うことか。。
 
サイキッカー達との出会いは
大きな影響を与えてくれました。
 
例えば
 
行方不明者や
奇怪な事件の捜査に
協力しているサイキッカーがいたり
 
与えられた自分たちの能力を
最大限にいかして活躍していました。
 
みんな誇りを持っている。
 
そのめ目
ついに自分を受け入れ努力することを決意メラメラ
 
修行のはじまり。。。
 
世界には素晴らしいサイキッカーがいた!
 

帰国日本

 
友人のチャネリングサロンで開業
かれこれ,これまた10年の月日。。。
 
海の見える田舎へ移住した後
ちょうどコロナ禍ゲホゲホ
 
どこでもできるオンラインチャネリングを
 
ガイドの羅眞(ラマ)と二人で初めました。
 
羅眞は
かつて前世でも深く関わった人です!
 

これには問題があった!

 
そのめは目
 
力の制御はできるようになっても
やはり放電は微量にしていたのです!
 
オンライン中にPCがフリーズすることが
しばし起きましたガーン
 
なんか出てるのね!

                                                       ラマ

アナと雪の女王みたいに
放電防御のミトンを
手にはめてみたら
キョロキョロ

サムネイル

 

目「手だけじゃないし。。。あせる

  身体も放電してるしなぁ」。

 

 

そんな時は

 

羅眞がフル回転でサポートに

入ってくれますムキーありがとネ!

 

もちろん対策も考えていますが。。。

 

 

​Ending!

 

そんなこんなで

 

全力で頑張ってきた

私たちですが

 

今まで

ご来店いただきましたクライアント様は

 

私の放電状態でオンラインが

フリーズすることがあっても

 

回復するまで温かく見守ってくれました照れ

 

 

感謝しかありません🙇

 

 

お悩みを抱えて当店の扉を

ノックしてくださったのに

 

それでも相手を心配したり思いやる心。。。

 

これは必ず幸せになると

強く感じる瞬間でもありました。

 

 

私はチャネリング中。。。

 

 

「高次元の存在からの指示により

 必ずクライアント様のエネルギーを

 いったん受け取り上にあげます。

 

 それを高次元の存在たちが

 浄化し私へ戻します。

 

 それをまた

 私がクライアント様へお返します。

 

 エネルギーを循環(ヒーリング)

 させながら

 チャネリングを行っています」。

 

日々の浄化,瞑想は日課にしています。

 機械の誤作動は低級霊の仕業ではありません。

 またヒーリングエネルギーと

 機械を誤作動させるエネルギーは

 別のエネルギーになります。

 

クライアント様の

エネルギーが循環されると

 

顔色は良くなり

温かい心地良さを感じる方が多いですね。

 

チャネリング後

笑顔になられたクライアント様を見ると

 

クライアント様がいてくれるからこそ

自分がいるのだと気付かされますおねがい

 

 

「あなたがいてくれるから

 私がいるのだと」。。。

 

 

クライアント様

 

最後までお読みいただいた皆さま

 

心からありがとうございますお願い

 

私の人生はたくさんの人に

迷惑をかけてきました。

 

そして助けてもらいました。

(奮闘記や不思議体験は、まだまだ沢山あります!)

 

ですから

自分の能力を愛に変えて役立てたいですね。

 

「私たちは独りでは生きられません。

 

 そのことを

 

 知るためにあながいて私がいます」。

 

 

それはまぎれもない真実です。

 

 

〜感謝を込めて〜

 

 

 

 

クローバースピリチュアルカウンセリングとは?

チャネラー「そのめ目


チャネリングを通して

 

高次元の存在とつながり

⚫︎様々なお悩みに対しての

 原因と
問題解決への糸口を

 解明します。
 
例:  人間関係、親子関係、病気
霊障、未来への不安、心的ストレス
自己啓発、その他。

 

⚫︎また

 亡くなられた大切な人や

 天国のペットちゃんからの
 

 メッセージもお届けしています。
 

 

その手段は

 

宝石ブルー言語を通しての対話形式

 

宝石ブルー送られてきたビジョンのスキャン

 またはリーディング

 

宝石ブルーチャネラー自身にエネルギーを

 落とす方法 例:自動書記(筆談)

 

 などがあります。

 

⚫︎またカウンセリングも含まれるので

 

 総称して

「スピリチュアルカウンセリング」

 表現しています。


詳しくはHPをご覧下さい。

 

 

    

スピリチュアルサロン "ナーラマラン"
の特徴とは?

 

 

⚫︎チャネリングに不安のある方のために

 

まずは

ガイドによる無料カウンセリングと

チャネラーによる本チャネリングの

二人体制でクライアント様を

バックアップしています。

 


クリックダウン

image

 
 

インスタもよろしくお願いします音譜