こんにちは。

スピリチュアルカウンセラーの

そのめです目


       そもそも

    スピリチュアルって何?

   調べてみると、意味と定義は


   「目には見えない

    科学では証明できないもの」。



ほー

確かに。。。

なのに、どうして、

目には見えないものが見えたり
聞こえたりする人が
いるのでしょうか。。

私も
その1人です。

私は
この疑問をチャネリングで
直接投げかけてみました。

彼らは
「まず、前に進んでみて欲しい」と
私に言いました。

それでも
こんな能力を持って生まれた人は
必ず一度は通る道です。
「何故、私は人と違うのだろう?」。。


そして

素知らぬフリして

生きる時期もあります。


でも結局

無理だと気づき

戻って来ます。


スピリチュアル関係で

お仕事をしている人たちの中には

壮絶な人生を歩んできた人たちも

たくさんいます。


たいてい、何かあったはずです。


だから

人の痛みに敏感な人たちが多いです。



そして

スピリチュアルの

お仕事を始めると


私が見えるビジョンや

聞こえるメッセージが

何てつたない言葉でしか

表現できないのだろうと感じます。



共通語の様に使用される

「宇宙、光、愛」。



でも具体的ではないですよね。

果たして伝わるのでしょうか。

これで本当にいいのでしょうか?



私は

これもチャネリングで投げかけてみました。



彼らは。。。


「この先に、何があるか分からないから

 人は先を考えて、今を生きることに

 疲れてしまう。


 でも、本来、生きるとは

 あなたが、いつも楽しいと思えなかっ

 たら、楽しみもない人生の中で生きな

 ければならない。


 それは、楽しいと思えないのと同じこと」。


「同じことを繰り返し生きるパターンは

 悲しみや、苦しみを繰り返すパターン

 となって自分の人生の中に取り込まれ

 てしまう。

 

 そこから出るには光が必要になる。

 

 光とは、人が笑った瞬間に、周りの人も

 思わず楽しくなって巻き込まれて

 同じ様に笑ってしまう様な

 あなたがあなたらしく生きた時に

 起きる現象の様なもの」。


「そして宇宙は、私が簡単に説明できるほど

 単純なものではない。

 

 けれど、伝える努力をしてみると

 私がいるかいないか、その存在に疑問を

 持つ前に、あなたが今

 ここにいることは?

 

 なぜ、いるのですか?


 どんな理由があったとしても

 勝手に生まれたのではありません。

 

 なぜなら、あなたがいないと

 私も存在できないから。。」。


「愛は、実はあなた方が思っているよりも

 とても小さな存在なんだ。

 

 大きく表現されることが多いが

 実は、違う。

 とても、とても小さいけれど

 それには理由がある。

 

 生きているものの

 どんな小さな心の隙間にも入り込める

 ように小さな存在なんだ。

 

 だか、その小ささとは思えないほどの

 力を発揮させる。

 

 あなたたちは、愛は存在していないと

 思いますか?


 愛なんかないと否定する時

 なぜ、涙が溢れるのですか?

 

 それは、あなたが泣いているのではない。

 愛が泣いているから。

 

 小さいけれど、必死であなたに訴えている。

 私はいますと」。



少しは

具体的になりましたでしょうか?


修正を加えると

人の手が加わってしまうので

そのままチャネリングした内容を

載せています。


分かりにくいところもあると思いますあせる

読んでくれた方の

受け取り方で構いません。



〜感謝を込めて〜

 






スピリチュアルカウンセリングに

ご興味のある方はダウン





インスタフォローお願いします音譜