蜂蜜★皇帝一ノ瀬はる生誕祭とななミルライブ!! | そのままさんのそのままでいいか!

蜂蜜★皇帝一ノ瀬はる生誕祭とななミルライブ!!

去る3月31日に開催された岐阜を拠点に活動するアイドルグループ・蜂蜜★皇帝・一ノ瀬はる生誕祭。


第一部のゲストはなないろ∞ミルキーウェイとさばいどる、蜂蜜★皇帝の姉妹グループLe☆mielであった。


アイドルの生誕祭の場合、大人の事情で出演するゲストが選ばれることもあるが、誕生日を迎える主役がゲストを選ぶことが多い。


今回の主役・一ノ瀬はるさんが生誕祭に呼んだゲストは二部のNO♡AFも含め、個人的に好きなグループばかり。「終演後物販どうしよう?」思わず嬉しい悲鳴をあげてしまった。



その日のなないろ∞ミルキーウェイ。兎未めろさんと社畜組の野原みなみさんの欠席は残念であったが、メンバーもファンも熱すぎるパフォーマンスであった。



メンバーとともに来岐を果たしたTOの方が大声で盛り上げていたこともあり、ステージだけでなくフロアも大盛りあがり。ライブハウス内が一体となってとても楽しい瞬間であった。




今回のななミルのセトリ。最後に熱唱した曲が「七色デイズ」であったことは、旧Twitterで「七色デイズが好きな曲」とつぶやいた一ノ瀬はるさんの意向もあったと思う。なないろ∞ミルキーウェイといえば、その日も披露され、最近、日本全国のカラオケボックスにて配信が始まった代表曲「ダイナナ」や「全力両想い」が人気であるが、やはり「七色デイズ」は不動の名曲だと私も思う。パフォーマンスの熱さ、プロデューサーのセンスの素晴らしさ、メンバーの仲良しさが魅力なグループであるが、楽曲の良さもなないろ∞ミルキーウェイの魅力。





星のように輝ける世界を演出したなないろ∞ミルキーウェイ。
今回は生誕祭のゲストとして出演した彼女たちのステージを堪能したが、今度はフルメンが揃ったななミル主催のライブを見たい。
(次回の主催ライブは4/18(木)🌈☀️定期 虹の架け橋
@伏見ライオンシアター)

改めて彼女たちの魅力を再認識した七色に輝けるステージであった。


そして、忙しい中、岐阜にて開催された蜂蜜★皇帝・一ノ瀬はる生誕祭に名古屋のアイドルグループ・なないろ∞ミルキーウェイのメンバーが駆けつけてくれたことを心から感謝したい。